ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

Legend of War

ゲームクラフト株式会社

  • Android
  • iOS

Legend of War

Android:リリースされました!

【 予約特典の受け取りに関して 】

1. アプリをインストールしチュートリアルを完了させる(インストールがお済みでない場合ギフトの獲得はできません)
2. ゲームギフトに戻り、マイページ>Legend of War>予約していたゲームがリリースされました...>「ギフトを貰う」ボタンをタップ
3. 「アプリを開いてギフトゲット」ボタンを押すとゲームが起動
4.ゲーム内「ギフト」より特典が受け取れます
※有効期限は2016年6月30日(木)までとなります。​

 


※特典はお一人様一度しかご利用頂けません。

 

 

オススメポイントは
広大な地で戦えるところ!

本作は序盤からかなり大きな土地を所有しており、工場、兵舎、教会などの建物を好きな場所に建てることができるぞ!

 

時間経過で建物が完成、施設によってはゴールドの回収ができたりと、箱庭ストラテジーをプレイしたことある人にはお馴染みのシステムだ。

まずは、基本的な建物を建設していく。

つづいてガチャで戦力補強だ!

図鑑を確認したところ496まで項目があったので、開始直後から相当の数の兵が入り乱れ、戦っていくことだろう!

今回、引いたユニットのステータスがコレだ。

 

攻撃距離や待ち伏せ、側面攻撃と、細かく設定されているぞ!

 

奇襲部隊なら速度と側面攻撃、壁役ならHP、防御力、兵士数を中心に見つつ、戦術に合わせた編成をしていこう。

一つの軍団に、最大8ユニットまで編成することができるぞ。

 

ただし、コスト制限があるので、低コストでも使えるユニットをいち早く見極め育てておくと、スタートダッシュがしやすい!

バトルでは、各部隊に指示を与えて戦うことになる。

 

指先でなぞった通りに動くので、最短距離を進む直線的な動きも、敵を攪乱・誘導させる弧を描いた動きも思いのままだ!

スキルを放つときは、戦場の動きが止まるので焦らずに操作できる。

 

慎重に方向を定め、なるべく多くの敵を巻き込もう!

ユニットから目標地点まで直線上の敵を攻撃スキルや・・・

目標地点を中心に、円状範囲攻撃のスキルなど様々なものがある。

また、スキルとは別に投石器で援護をすることができるぞ!

 

ストラテジーなのに、ひっぱり系のゲームのような感覚で援護射撃できるのがおもしろい。

 

ただし、投石に夢中になり過ぎて部隊をほったらかしにしないよう注意はしよう!!

ストラテジーでは、攻めるだけではなく守りも大事!!

領地の防衛では、あらかじめユニットの配置をしてしっかり守ろう!


防衛ユニットは、好きな位置に置けるだけでなく、ルートの設定もできるぞ!

一部のユニットは進化も可能なので、どんどん強化して最強の部隊を作ろう!!

 

【その他のスクショ】

 

 

貰える事前予約特典はこれ!

5,000人 先着限定!

クリスタル25個

ゲーム中でスタミナ回復や召喚ガチャに使えるクリスタル25個をプレゼント!

 

これでスタートダッシュもバッチリだ!

 

予約特典受け取りはこちら(Android)
※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。
※特典IDはおひとり様一度しかご利用いただけません。

関連ニュース

マイゲーム