ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Shadowverse

Shadowverse

株式会社Cygames

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• お久しぶりです!
    アディショ来たので使いたかった凌ぎおじを採用した「誓いロイヤル」です。
    強固過ぎますねw出すタイミングが進化権がほぼ無くなった7tで出す事でssの盤面もフロガアルヤスカ+シルガだけで凌ぎ切りました!
    まぁ、ウィッチ相手なのでアルヤスカは握撃、シルガはエンジェルでぬっ殺されましたw
    しかしこれが決まればウィッチ以外なら簡単に止まるかと思います。
    コメにデッキ載せておきます。

さん

• 久しぶりのデッキ紹介です!
    まだ少し迷ってますw完成とまではいってないかなぁ、蛇剣とオリヴィエが修正点かな?かなり進化に寄せた感じにしたんですが、どうも事故が多い・・・のでオリヴィエを何か低コスに変えてもいいかも知れないですね。
    蛇剣は1コスの指揮官持ってくるスペルにすると誓いを出した時動きやすくなるかな、今度試して見ます。
    後はアイテールもオクトリスにして見てもいいかもしれないです。
    かなり楽しいデッキでした!

さん

コメントの投稿

© Cygames, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。