ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

教えて上級者さん!(クエスト報告&攻略QA)

• YM16雪結晶の本ドロップしようとスノーミクライブのテクニカル5を1日中周回してたのですがどうも落ちる気配がありません。というか特定のアイテムが落ちません。プラチナ箱からはアイスしか出ないし素材袋は衣装で出やすくしてもそもそも出てこないですし…。ドロップ出現に何か条件があったりしますか?それかミリオネアとかで特殊なスキルを使わなければならないのでしょうか。ランクは現在163です。

名無しさん

• こんにちは!
    アイテムは乱入のステージからドロップします。ちなみにおしゃれグッズのメインに「青いネギ」を装備させてないと乱入しません。
    やってみて下さい!(^^)

しむら けんさん

• それは知らんかったです!!!!やってみます!!!!!!

名無しさん

• ごめんなさい!
    ちなみに雪結晶の本はテクニカルで落ちるっぽい?です。ちょっと記憶が曖昧で…!

しむら けんさん

• 連投すんません!
    さっきやってみたら、乱入から立て看板とタクトはドロップ確認しました!

しむら けんさん

• 無事に落ちました!!!!ありがとうございました〜

名無しさん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。