ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

教えて上級者さん!(クエスト報告&攻略QA)

• またまたまた教えてくださいm(*_ _)m
    今日の夕方頃?それ以降?に気がついたのですが、、、
    戦闘シーンの画像の部分ってグーチョキパーの表示ありましたよね、、、?
    気がついたらなくなってるような、、、
    バグ?仕様?
    私なんか設定いじっちゃったとかありますか?

タマさん

• ……!!!!

ほ…ほんとだ…!!!!Σ(´□`;)

しむら けんさん

• ちなみにどこのステージで撮ったスクショですか?

しむら けんさん

• すみません、、、どのステージか覚えてなくて( ´ㅁ` ;)
    でも私の場合はどこのステージでもこんな風になっています(;´Д`)

タマさん

• 通信環境の良い場所でTOP画面のデータ修復を試されてみてはいかがでしょうか?
    それでも治らない場合は公式から不具合報告できると思いますのでスクショ送られるといいかもです!

ヒルベルトさん

• 今色々試したら再現できたのですが、その他→設定→画面設定→高フレームレート設定→バトル画面のチェックを外してると起きるみたいですね!

ヒルベルトさん

• ヒルベルトさん、調べていただきありがとうございますm(*_ _)m
    データ修復もチェックも確認し、色々試したのですが、やはり変わりませんでした、、、
    公式に問い合わせてみようかと思います(´・ω・`)

タマさん

• タマさん、設定メニューの画面設定の箇所のバトル画面の所のチェックが外れていたらチェックを入れ、一度お試しください!

ヒルベルトさん

• …すげぇ。そんなとこまで行きつかなかったぁ。素晴らしいッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧

しむら けんさん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。