ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

応援コメント&プレイ報告

• さて。今も楽しくプレイしている人や始めたばかりで楽しんでいる人たちの為にも、いろいろ言うのは良くないなぁと口を閉ざしてたけど、関わってくれた人たちに失礼にあたる事になるのもまずいので。
    「それでもいつか!」という気持ちで改良されるのをずーっと待ち望んで来たけど、もうモチベーションが維持できません。でも少しだけど課金もしたし、何より大好きなゲームだし辞めきることはやっぱできません。でもログボに毛が生えたくらいしかおそらくやりません。なのでフレ枠を圧迫しているようでしたらフレ切っちゃって下さい。ホントは自分からお返ししないとダメなんだろうけど、思い入れの強い人たちばかりだからそんな勇気が出ません。
    どうかオモロいケリ姫が帰ってきますように…。

しむら けんさん

• しむさ〜ん!!
    まぁね、モチベーションって
    気持ちの問題ですからね。
    一度下がってしまうと
    上げるのは難しい。。。
    アプリを起動するのも
    おっくうで。。。
    ログインすら放棄したくなる。。。
    でもね、掲示板って意外と
    覗けるんですよね(笑)
    しむさんみたいにはいかないけれど、
    ちょこちょこ話題作るんで、
    ゲームギフトやロビーは
    覗いて下さいね^_^
    たま〜にコメントもw

そして蹴り姫のいいところは、
    1年後に復帰しても、
    今と変わらず強いって事w
    攻略に困る事は無いw
    またいつかしむさんの
    モチベーションが回復しますように。。。

ギガガンガーさん

• お疲れ様です まぁ、あまり深く考えず
    気が乗らないので休む、やりたくなったからやる
    そんなもんですよ^_^
    コロナ騒動が収まりませんが健康には気をつけて〜

ギンジ10さん

• しむさ~ん!
    私も長いことプレイしてますが…
    程よいプレイですよ~(*^^*)
    気が向いたら、カムバッ〰️ク❣️
    待ってま~す\(^^)/

アディダスさん

• え? あぁ、待ってるからwww
    ここに気づかない人もいると思うので
    個別にケアしてあげてね(๑´ڡ`๑)

黒ベル(リバイブ)さん

• あたたかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚。

いや、たかがゲームと思いきやされどゲーム!まぁ、ケリ姫がベースとしてあるのはあるとして、なにより関わってくれた人たちとの日々が完全に生活の楽しみの1つとして6年間やってきたからそんな簡単にはねぇ。
    ちょっと運営に喝を入れるためにも、ログインはするけどミッションなんかはやるかどうか…。あ、喝を入れるんならログインもしちゃダメか(笑)
    なんか言葉を選ぶのが難しいけど、「ありがとう」と「ごめんなさい」なのかなぁ?
    コッソリ覗きにはもちろん来ますよ(笑)

しむら けんさん

• こっそり覗くって掲示板のこと?
    それダメーっ!!(・∀・)
    来たならちゃんと爪痕残しなさい。
    ここでの関わりを大事にするって言うならね♪

黒ベル(リバイブ)さん

• ……いや、なんかこんなモチベーションのやつがノコノコ顔出すのが申し訳ないっつーか……。逮捕ーーー!!!!って叫んでるだけだし(笑)

しむら けんさん

• 今、モチベがモリモリある人なんかいないでしょ!
    お互いさまだっての( ̄ー ̄)

黒ベル(リバイブ)さん

• 逮捕ーーーーー!
    が私のモチベーションになってたりもします。

別にね、蹴り姫の話しじゃなくても
    いいんですw
    繋がってさえいてくれれば。。。

ギガガンガーさん

• ギガさん!…その言葉に甘えてしまいそうなダメな俺(笑)
    そんな俺も一応タワーは半分はやりましたとさ(笑)「やっとるんかーーーーい!」って言われる前に!ソリャ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

しむら けんさん

• しむさん、プレイスタイルはそれぞれなので気にせず自分のペースで行きましょう(*^▽^*)
    今までに無い状況なのでこの先ケリ姫がどうなるか分からないけど、鬼周回必須で地獄のドロップしないアイテム集めをお休みして、別の事が出来るチャンス的にちょこちょこプレイでいいと思います(=゚ω゚)ノ

ケリ姫ってプロデューサー変わってから新作出た時とかリアルイベントで忙しい時期とかハブにされがちに思うんですよね、色々アレだったけど、もっかい西P帰ってこないかな?(´・ω・`)

タツキさん

• タツキさん!…ホントね。もうその辺語ると完全にグチになっちゃうからここでは言わないけど(笑)
    でもね。ホントに勿体ないと思う。ケリ姫は!

しむら けんさん

• 完全引退ではなくてホッとしました( ´ー`)
    自分もモチベが下がったり上がったり繰り返してますが...
    ここまで続けられてるのはこの掲示板の存在が大きいです!
    しむらさんのように毎日のようにSS上げるのはモチベ高くないとできないなーと思ってて...
    寂しくなりますが、これからは一般のケリ姫ユーザーってことでいいんじゃないですかね(^^;)

ぎっくりさん

• この掲示板で高いモチベーションを持ってやって来れたのなんて、他でもないみんなの存在無しでは出来なかったこと!俺の感覚だとケリ姫のコミュニティなんだけどそうじゃない場所?なんか上手く言えないけどすごく楽しい場所です(^^)特にぎっくりさんなんてガチで会ってるしね(笑)楽しかった!(笑)
    ま、簡単に言うとね。運営が熱を入れないものに俺も熱なんぞ入れられない。ただそれだけの事。……でも今も楽しんでる人たちに俺のモチベーションは目障りなんだろなぁ〜。ってのが気にはなるっちゃなる。

ホントに勿体ないよなぁ!ケリ姫!

しむら けんさん

• プロフィールを一時見直して。
    特に「飽きませんな」を「あきまへんな」にw
    また変えればいいでしょ(ΦωΦ)

黒ベル(リバイブ)さん

• それね(笑)
    掲示板知らない人が見たら「おい!」って(笑)

しむら けんさん

• 今頃気づいた1人です……

今の状態でモチベキープは難しいですよね(´-ω-`)
    ログイン億劫でフレさん切られてしょんぼり(o´・ω・`o)しながらチマチマ蹴ってますが。

しむらさん
    ケリケリはてきとーwにして、ここで世間話などしていきましょー♪(^-^)

からしさん

• からしさんもありがとね(^^)

「ななたいこ」の生みの親(笑)

やっぱ楽しいねぇみんな(^^)

しむら けんさん

• (๑¯ ³¯๑)それはもうホントに忘れてもらってダイジョブですヨ

( ´罒`*)✧

からしさん

• なんかすげぇねゲームって(笑)

俺は元々ゲームはほとんどやらない人で、初めてだろなぁ?こんなにハマったの。むかーしあった家庭用のゲームっての?もこんなにどハマりしたことなんてないし、やっぱこの掲示板とのセットなんだろなぁ。
    もちろんこんなコミュニティの場なんて初めての事だったしこんなにも人との繋がりができるもんだなぁと。

……「何言い出してんだコイツ?」と、なりだしたところで。オヤスミ!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

しむら けんさん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。