ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• うぃ〜っス!

……いやぁ、休みすぎて体がダラけた…。
    みんなもだいたい今日からっしょ?がんばりましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1つ悔いが残ったとすればMM16を使ってみたかったってとこかなぁ?
    俺って自分で持ってないキャラはNPCも使わない縛りしてたから使ったこと無いの(笑)

なんか気持ちよさそうよね!まだ現役でいけるのかな?

しむら けんさん

• 復活持ち対応でしたね…
    属性によっては、一応まだ使えるかと

ギンジ10さん

• 属性無視やら属性破壊やら出てきましたしね〜
    16年のキャラが一応使えるだけでも凄いかも
    エヴァのシン化(属性破壊)も、まだ現役かな

ギンジ10さん

• あ〜!それだぁ!シン化も使ってみたいっスね!
    たしかけっこうデカいイメージが(笑)まぁ、エヴァはみんなデカいすね(笑)

しむら けんさん

• 確かにいつの間にかあまり使わなくなってたなぁ
    最大限に力を引き出すには敵に密着させる必要があるし
    でも最初のコラボで引き当ててから結構長い年月レギュラーとしてお世話になりました
    (*´∀`)
    彼女を引き当てていなければ乗り越えられなかったであろう局面も数知れず…

ただMM16を引き当ててから強キャラを引けない呪いにかかって長いこと火力不足に苦しみました
    _(:3/ ∠)_

神妙にセウっっ!!さん

• 呪い(笑)そっか。もうあんまし出番は無いのね。
    でも使ってみたい(^^)

しむら けんさん

• お墓みたいなのが範囲内にあると、当たり判定多い分を全部貰っちゃう…反射に弱い子ですが、可愛い子ですよ
    マジカルポップ♪~……もう立てない~

エヴァ、いいなぁ…その頃はまだケリ姫やってなかったから──お初から一年と三ヶ月、コラボはミクとにゃんこだけだったっけ?
    夏のミクイベ大丈夫かな?中止予想でミクファンを一気にに取り込む企画を!クリア報酬は独占最新動画視聴権
    クリア時のみ解放とか

けこまみex🎶さん

• あ!反射ダメなんだ!?…そーなのか!なかなか悩ましいですな(笑)

あと思い出した!悪魔ほむらとアルティメットまどか。だっけ?あれも使ってみたい(^^)

しむら けんさん

• 反射は無効だけど墓石の反撃は張ってるバリアの数しか防げないんですよねぇ
    (^_^;)

神妙にセウっっ!!さん

• あ、そーいう事なのね!

…あら?そんじゃ凄いじゃん!

しむら けんさん

• セウっっさん補足に感謝します。
    ゼロ距離タップで撃破した分入れずに5体をサーチ、通過時も与ダメージあったかな?ヒット数は多いですよね

けこまみex🎶さん

• くぅ〜!使ってみてぇ〜!(´ཫ`* )

しむら けんさん

• MM16は先にMM18が来ちゃったから使う機会を逸してしまったかなー、もうちょっと早く当てたかった(´・ω・`)
    アルマドは急ザクのチョキでバリ現役です、1ステージ目をチョン蹴りで一掃できるので、主人公を真超人にしておけばフレンドの職を気にしなくていいから、ラストは武器装備のYM18でチョン蹴りが最速(=゚ω゚)ノ

タツキさん

• なーーぬーー!!!!

アルマド現役!!!!いやーーー!そりゃ使ってみたい!!!!

しむら けんさん

• まどマギコラボ一番復刻して欲しいですけどあるんですかね?(´・ω・`)

ヒルベルトさん

• もうしばらーーーく無いからねぇ…。ってかコラボはミクとにゃんこ以外なんも来てないよね(笑)

しむら けんさん

• Fate/stay night[UBW]コラボ復刻求む(´・ω・`)
    ケリ姫始めて間もない頃だったので・・・

柿ちょこさん

• なんかもう何年も来てませんしやっぱり復刻は絶望的ですかねー(´・ω・`)

ヒルベルトさん

• ……ルパン(笑)

しむら けんさん

• Fateもまどマギもサモンズは何度もコラボしてくれるのにねー(´・ω・`)よっぽど予算が無いのかしら?
    ハガレンももう無理かな?ホーエンハイム欲しかったなー

タツキさん

• コラボに見向きもしないでやってた頃のやつは名前聞いてもサッパリ分かんないや(笑)

なんかヤッターマン的なやつも昔無かった?

しむら けんさん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。