ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
崩壊学園

崩壊学園

株式会社miHoYo

iOS

Android

ゲームMENU

崩壊学園を応援しよう!

• 共鳴屋、模擬戦は早く実装されて欲しいですね。今後の展開にも期待です!

たなぼたさん

• 共鳴屋にヴェイダー入ってるみたいなので明日引けなかったらそっち頼りになります(´・ω・`)
    模擬戦はほんと楽しみです
    敵とか自由に配置できるんでしたっけ
    どんな敵置いても上級者には突破されそうですけど……

とぉろさん

• 共鳴屋も毎週?ラインナップ替わるしようみたいだし、もしかしたらずっとヴェイダーが並ばないなんてことも... ?!えぇーい!明日で引いてしまえ!

たなぼたさん

• もちろん明日引きますよ(*´ω`*)
    物欲センサーが働かなければ来てくれる……はず……です!多分!

とぉろさん

• 来るはず...いや... きっと!明日からここも静かになるんだろうなぁ

たなぼたさん

• うーん致し方なしですね
    自分はもう少しだけ居ますけどみんないなくなったら流石に離れます
    公式でもっとグッズ売ってくれればこんな事には……!

とぉろさん

• 少し夢を壊すかも知れませんがクッションカバーの金属部品には期待しないほうがいいです。運が悪いだけかもしれませんが結構なソーワルピン...

たなぼたさん

• ええ……
    縫合面がどうなってるか分かりませんがいざとなったらそこだけつけ直すとか出来そうですかね?
    無理そうなら仕方ないですが

とぉろさん

• クッションカバーを使う勇気はないチキンなので永久保存版ですね。もし使用する方にあのカバーが当たっていたら...寝るとき?痛いでしょうね

たなぼたさん

• 部活の方でもクッションカバーは保存して使わない派はけっこう多かったです
    まあ自分の今の問題としては入手出来るか否かなんですけどね
    気を抜かずに全うしたいと思います(`˘ω˘)

とぉろさん

• 24時間を切り...勝負どころですね!眠気に限界来たらフェードアウトするのではそれまで適度にコメント流してますね

たなぼたさん

• はい!ありがとうございます
    お疲れになったらお休みなさってくだせえ……

それにしてもほーむすの笑顔はどの画像でも可愛いことこの上ないです(*´ω`*)良きかな……

とぉろさん

• お気遣いありがとうございます!明日に差し支えない程度には...だかしかしゲーマーである。その意味がわかるな?

たなぼたさん

• なるほど(なるほど) #なるほど
    よーく分かりますよ同じゲーマーとしてはね>∩(・ω・)∩<

とぉろさん

• ぶっちゃけ2時には寝る(キリッ

たなぼたさん

• 了解です
    自分もそろそろ眠くなってきました
    AP消費して早々に寝ますかね〜

とぉろさん

• ギフトやるのも早く起きてやればいいのに... ゲーマーってほんと非効率(笑)

たなぼたさん

• 模擬戦ってそんな感じなんですねー
    楽しみになってきました(o´艸`)

なかむらさん

• ほんと楽しみです(*´ω`*)
    敵のスキルとかも自分で出来るんですかね〜?触ったことないからよく分からないので……

とぉろさん

• PV 見たのいつだっけ... ?昔過ぎてわすれちまったよ

たなぼたさん

• あのPVきてから随分時間経ちましたからねえ
    実装されるのは嬉しいですけど告知から実装までの期間をもう少し短くしてくれたら……

とぉろさん

コメントの投稿

© 2015 MIHOYO Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。