ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

応援コメント

• カオスアラジン、カオスドン・キホーテ様の二人はとてもカッコよく描かれてるのに、なぜカオス桃太郎だけあんな感じだったのか……(´・ω・`)?

カイトさん

• スタスタ むぎゅー!

瑠奈。さん

• ほんっとにカオス桃太郎の不遇だけは……運営様は桃太郎お嫌い?(´・ω・`)

デブ専の友人的にはありだったらしいです

チャ・ッカマン・紫艶さん

• すゅば!

ナルミンさん

• 瑠奈さん、ギュー(*´ー`*)人(*´ー`*)

紫艶さん、いらっしゃい(ノ´∀`*)
    カオス桃太郎、デブ専でも厳しい気がします(´・ω・`)
    清潔感もなかったし……。

カイトさん

• ナルミンさんも無事に来られて良かったです(ノ´∀`*)

カイトさん

• うーむ…デブ専の友人曰く「お腹の丸みは好き」だそうで…「(´へ`;ウーム
    まあ私はカオスシンデレラ様推しですが!!!

ドン・キホーテのおじさん…?お兄さん…?

• =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))
    しゅたっ!!

さん

• うるるさん、いらっしゃい(ノ´∀`*)

カイトさん

• む トリスタのまたひどいな(・ε・)

瑠奈。さん

• 瑠奈さんもトリスタ始められたんですね(ノ´∀`*)

あの人、前も同じような投稿して消されてたのにこりてない感じですね(ノ_<。)

カイトさん

• 懲りない人は懲りないか(´・ω・`)
    我慢できなくてトリスタとクロスノアとあともう1つ追加してみた~
    キャラ可愛いくてやばい(`・ω・´)

瑠奈。さん

• そういえば連投してる人とか運営さんにいうときなんて送ってるの?

瑠奈。さん

• 私は投稿を連投する人に関しては、通報ボタンを押すだけにしてます(´・ω・`)

参考になるかは分かりませんが、この間のAさんの時に送ったメールを載せておきますね😺

グリムノーツのスクショ日記で、「」さんという方が投稿された内容があまりにもひどくて、とても嫌な気持ちになりました。
    少し調べてみたら、他のゲームギフト内のスクショ日記にも似たような投稿が載せられていました。
    私の他にも投稿を見て嫌な気持ちになった方がたくさんいると思います。
    ゲームギフトさん、なるべく早めに対応していただけると助かります。

私はこんな感じでメールを送りました(。・ω・。)ゞ

カイトさん

• ふむふむ 連投に関してはナルミンさんかうるたんかな カイトさんありがと参考させてもらう!
    文章とか考えるの苦手で(´・ω・)

瑠奈。さん

• 私も文章を考えるのは苦手なのですが、メールを送る時はなるべく分かりやすく丁寧な文章になるように心がけてます(*^-^*)

カイトさん

• 普段から言葉遣いがいいと、なんというか、メールの時も言葉遣い良くなるというか……
    丁寧な言葉遣い羨ましいです…(´・ω・`)
    語彙力を私にも分けてもらいたい…

• 言葉遣いを丁寧と言って下さってありがとうございます😺✨
    紫艶さんもいつも丁寧なコメントをして下さるので、語彙力は私よりもきちんとしてあると思います(ノ´∀`*)

カイトさん

• へっへへーい、カイトさんに褒められたぜ(♡´艸`)
    でもでも、メールの文すっごく丁寧で憧れましたわ…私だったら感情的なメールになっちゃうからなぁ…
    「なんかヤバい画像貼っててめっちゃヤバイから削除してください!!!」ってボキャ貧が露呈するメールを送りそうです…

• カイトさんの文章からは優しさが伝わってくるよね(`・ω・´)
    しえしえのはもうすごいやばそうって感じが伝わってくるねw
    私もカイトさんみたいな文章うちたーい!

瑠奈。さん

• ですよねぇ…くっ、優しい文章でやばい事を説明できるようになりたい…
    こんなアホ丸出しの文章しか書けないなんて悔しいぜ…(っ`ω´c)ギリィ

コメントの投稿

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。