ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

• 5
    • 4
    • 5
    • 3
    • 3

ストーリーが良いので、物語の先が気になるので早く先でて欲しいと思える作品ですw。キャラは会社自体で可愛いのが多いのが基本です(ミニキャラの衣装変更あり)。

システムはまだまだ、改善されるのでは?と物足りない?苛立ち?もあります、最近、変更が色々とあったようなので問題はあるのかも?(ロードも長め)。

バトルオートがあるので初心者でも、ソロで遊ぶのには助かります(ガードの問題&マルチでは使用不可ではあるので、不器用な私にはもっと向上して欲しい機能)。

AP(行動力)の回復は3分で1回復と平均ですが、ユーザーLVに対し限界APが少なく不満があります(理由:一回の挑戦に約20~約30AP使用に対し、ユーザーLV約80でAP80未満)、息抜き程度に遊ぶには程よいのかな?。

ガチャは、リセマラが必要ですね↓↓ 石(ガチャの必需品)は一回25個が必要!AP回復&バトル敗北復活では5個が必要!クエストやイベントクリアーで最低で1個が入ります。
    10連ガチャでは、基本オマケや割引なしです。
    人により敵ボスを倒し仲間になる「アート」があり、覚醒(同一ユニット重ね)で+99(アートのみ)をメインユニットにする方もいます。

一番のオススメは初心者歓迎の7日間でAP半分&経験値Upです、その気になれば初心者期間にユーザーLV70以上にはなります。
    マルチバトルはβ扱いなので、意見を入れれば改善される可能性があります

狼応さん

• ギルドバトルでの石消費が
    5個から 3個に変更なりました。

狼応さん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。