ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
崩壊学園

崩壊学園

株式会社miHoYo

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

• 3
    • 4
    • 3
    • 4
    • 1

横スクロールであってももう少し遠近間がほしいですね。
    キャラの能力がもっと追加されたいのと、まだキャラが増えそうなので保留。
    世界観は…正直、始めの方はプレイしてるコッチが『は?大丈夫か頭?』って感じます。ようやくわかり出すのは二人で行動する前(stage6のボス戦後)からなので、序盤からイベントに手を出した人は…多分意味が解らないままメインクエスト進める事になると思います。
    その割には、ゲームサラウンドは豊富でまだ全て聞けてないです。
    ステージ毎に毎回BGMが違うのが良し悪しですね。設定で固定出来たら★5何ですけど…
    システム面…なのか、方向キー・アタックキー?共に設定で位置変更出来たら幸いです。
    始めの方は真っ直ぐ進みたいのに…ってのが、敵の攻撃の回避率に影響されそうです。
    後、出来たら、武器変えてもう一回押さないと攻撃できないのを、即攻撃に変えてほしいですね。
    二度撃ちが結構ラグします(Androidのせい?)。

酢鳥さん

• 言っちゃあれですけどandroidは林檎製品と比べてすこしカクカクしますよね……
    今度新作で3D視点の崩壊3rdが出るらしいですが奥行きは抜群になるんでしょうかね(((( ’ω’ ))))

とぉろさん

• 崩壊3rd!?なんですかそれやりいですw
    androidは林檎と比べてしまうとゲームの性能は勝てませんからね…

いんちょーさん

• 林檎製品は、やはり素晴らしかったか
    どうせやるならサクサクプレイしたいですよね

田中さん

• 最終的には機種変更しかないですよね。こればかりは

たなぼたさん

• 3D!?凄い、やってみたいなぁ

なかむらさん

• 3D...私の機種には無理そうだ(確信)

たなぼたさん

• まだβテスト中ですけどね……
    日本版はいつくるのか……

とぉろさん

• まだまだ先ですよね

田中さん

• (3Dの次はドットとかになるのだろうか...)

たなぼたさん

• ドットなら同人で作れそうですねw
    勉強して作ってみようかな

とぉろさん

• とぉろさん期待しています!!!

たなぼたさん

• 殆ど冗談みたいなものですが、是非とも作ってみたいですねえ

とぉろさん

• PC版ツクールで大分前にドット打ちましたあの作業はがもうやりたくないですね

たなぼたさん

• 今年中にこないかな…

なかむらさん

• ドット打ちですか!すごい……

戦闘システムはほとんど完成してるみたいですしストーリーの方もうまく行けば今年中のリリースは有り得そうですね

とぉろさん

• そうなんですか!待ち遠しい(*´∇`)ノ

なかむらさん

• ただ前にベータテスター募集してたの気付かなくて見逃したのが本当悲しい
    自分もやりたかったなあ……

とぉろさん

• そんなのあったんですね
    知らなかった

なかむらさん

• テスターって完成度によってはストレスたまるだけなのでやらなくて正解だと思いますよ。

たなぼたさん

• 想像してたのとの格差あったら残念ですけど新作を一足先に触れるってだけで充分嬉しいです
    ベータテストならプレイ後の感想とか意見もちゃんと受け入れてくれますし

とぉろさん

コメントの投稿

© 2015 MIHOYO Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。