ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

株式会社サイバード

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• 最終的にランキングでこんな感じなので500位特典は無理ですが1000位特典は貰えるのでは??と期待してます(ノ´∀`*)
    500位でも厳しいと思うのに200位って相当なんだろうなぁ~😵💦

宅急便さん

• おめでとうございます✨
    私はもうイベント諦めてたんですが宅急便さんやっぱりスゴい✨

みりんさん

• ありがとうございます🎵o(^o^)o

ポチゲーなのと、たまるまで5時間の猶予(?)があるのがいいですね(*^^*)
    その分横一線ライバル多いんだけど💦
    他のアプリにスタミナたまるのが90分ってのがあってこれは正直キツイ❗😫💦
    それを考えるとサンリオ男子は助かります😃
    プッシュ通知がないのは難点かな。何度か溢れさせて慌てました_(^^;)ゞ

上位に入るためにはアイテムが必須ですよね💦
    今のところサンリオ男子では課金を考えていないのでログボなどでアイテムをどんどん貯めようと思います😃

みりんさんもログボで貯めましょう❗((o(^∇^)o))

宅急便さん

• 今月は毎日ログインできてます~✨
    プッシュ通知欲しいですね~!乙女ゲーム他にも攻略してるので、ウッカリ体力溢れさせてしまいます🙅

みりんさん

• 今月は毎日ログイン中ですか🎵私もです((o(^∇^)o))

やっぱりアイテムの力は大きいのでお互い頑張りましょうね😆

宅急便さん

コメントの投稿

© '76,'96,'01,'15,'16 SANRIO APPR.NO.S571610
© 2016 CYBIRD All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。