ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

株式会社サイバード

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• かわいい雛祭りのガチャが登場❗✨🎎✨

回数特典もあるので今回も回そうかな?((o(^∇^)o))

そういえばまだ我が家のお雛様飾ってない😅💦

宅急便さん

• うちは一昨日出しました(✖╹◡╹✖)◞

さん

• そうなのっ?( ☆∀☆)🎶

やっぱり飾らなきゃですよね🎵((o(^∇^)o))

宅急便さん

• 親が買ってくれたので一応(๑´ω`๑)
    自分が子供の時にはあまり買って貰った記憶ないんだがなー孫には甘くなるのはどこも一緒か(´-ω-)ウム

さん

• 孫に弱い…よく聞きますしやっぱりそうなんですかねぇ(*^.^*)
    あ、でも何買うにしても男の子のものより女の子のものの方が可愛いし楽しいし喜ばれるし…そんなとこもプラスされてそうです(*^^*)
    うるるさん自身もまだまだ先のお話だし嫁にはやりたくない!的な気持ちになるでしょうけどお孫さんが出来たら…😉🎶

うちはそんな感じないですね…( ̄∇ ̄)フフフ…
    かりの孫ができたとして…
    想像つなかいなw💦

宅急便さん

• 宅急便さん、好きなアプリ適当にやってくれればいいですよー!(・∀・)人(・∀・)

名無しさん

• お久しぶりです😊

ありがとうございます(^^)
    ゲームギフト始めた当初グループさんがいるなど配慮が足りず、ホンットーに配慮が足りない行動していたと、めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになりました😫💦💦

ゲームギフトはゲーム紹介の場でありお小遣いサイト的な感覚も絡んでますので、そこのアプリでいらっしゃる先輩さんには声をかけようと思った次第です_(^^;)ゞ

お声かけて下さりありがとうございます❗🙇
    18も続けていらっしゃいましたらアドバイスお願いします(*^.^*)
    お時間があれば😃💦💦

宅急便さん

コメントの投稿

© '76,'96,'01,'15,'16 SANRIO APPR.NO.S571610
© 2016 CYBIRD All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。