ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

株式会社サイバード

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• 康太2周目!HAPPYルートに進みます🎶
    ちょっとストーリーが違うみたい(*´▽`*)

みりんさん

• 応援キャンペーン中にエンディング迎えられそうですか?

今回からエンディング時にもりんご10コ貰えるみたいなのでお得ですよ🎵

宅急便さん

• なんと!!
    キャンペーン中にエンディング…どうでしょう!?
    あともう少しなのでもしかしたらりんご🍎貰えるかもしれません(*´▽`*)

みりんさん

• 10個は美味しいですからね😃

このキャンペーン中にエンディング迎えられるといいですね((o(^∇^)o))

宅急便さん

• ゲームギフト杯終わっちゃいましたね😢💦

みりんさんはこれからもサンリオ男子続けられる予定ですか??
    私はこのイベントは最後までやります(*^^*)
    あとはーまたその時に考えます😃

宅急便さん

• 終わっちゃいましたね、なんだか寂しいです(´;ω;`)
    私は康太のHAPPYENDが気になるのでHAPPYENDまでやります🎶が、他キャラはどうでしょう~?
    次は他の乙女ゲームに没頭してるかもしれません(笑)
    ゲームギフトがきっかけで始めたのですが、サンリオ男子はシナリオ面白くて無課金でも遊べる楽しいゲームでしたo(^o^)o

みりんさん

• 残念です😢

私もゲームギフトがきっかけではじめました😊
    そうですね、無課金で楽しめました🎵

みりんさんは乙女ゲームいくつかされてるんですか?

そうそう、前回のバレンタインイベントの康太くん。
    どう思いました❓❓

宅急便さん

• 某有名マンガでアニメにもなった『○に届け』。
    そのヒロインの彼氏で爽やかでクラスの人気者の○早くんって、ご存知ですか?

何だか感じも似てた!?と驚きました(笑)

宅急便さん

• 乙女ゲームは他にあんさんぶるスターズと星彼daysをやってます(^^ゞ
    ○に届けは読んでないんです、すみません(*T^T)💦○早君に似てるんですか?じゃあその○早君も私好きだと思います😄
    せっかく攻略したので、サンリオ男子のアニメが気になりますね🎶

みりんさん

• あんさんぶるはめちゃくちゃ人気ですよね😃
    星彼も少し増えて賑わってきたかなぁ~?って感じですね🎵
    だんさんがいなければサンリオ男子から転向したやもしれませんw

君に○けは読んでませんか。でも康太くん好きなら風○くんも好きになるかもですね(*^^*)

宅急便さん

• あ、アニメ気になりますね~😃

ただ、声優さんが私の脳内変換と違っててちょっと残念なんです😅💦

宅急便さん

• こっちの通知来てなくて遅くなりました(>_<)💦
    そうなんです、あんスタ大好きです🍀😌🍀
    乙女ゲームはいろいろやってます🎶最近だとA3もちょこちょこやってます。どれもゲームギフト杯ないんですが(´・ω・`; )
    脳内変換と違うって…??サンリオ男子アニメだと声優さん変わっちゃうんですか?💦

みりんさん

• ゲームギフトあったらいいのにねぇ?(´・ω・`)
    ゲームギフトあるアプリはしてないんですか??

いえ、多分アニメもこの声優さんだと思います😃イラスト集?公式ブックにも登場してるんですし🎵(*^^*)
    脳内変換というのは私が普段たまにしか音🈶でプレイしてないからなんです _(^^;)ゞ💦

好きな俊介くんでさえ違う~😵💧
    何かぶっきらぼうな話し方というか気だるそうに聞こえてしまって俊介くんはこんな声出さない~😵って私だけ??
    ちょっと違うんです。
    だから報酬でボイス貰っても嬉しくない😅

宅急便さん

• 基本乙女ゲーム中心にプレイしてるので、ゲームギフト内にあってやってるゲームは今は星彼のみ(ノω・、)
    というのも、星彼のゲーム内にゲームギフトの広告があるのでスクショ日記投稿し始めたんです🎶(だから星彼のスクショ日記には人がちらほらいるんだと思います😃⤴)
    それで見てみたらサンリオ男子もゲームギフト杯やってたんでちょうど前から気になってたのでプレイしてみたんです♪
    ゲームに課金ちょこちょこしてたので遊びながらスクショ日記でスタンプ稼げたらいいなぁと思ってたんですが、ここのシステムなかなか難しいですね(笑)
    スクショ日記内でランキングがあるのでスタンプだけ考えると他の人と仲良くなりづらいというちょっと酷なシステムです(´・ω・`)

あぁ!音なしでプレイしてるんですね!
    康太役の声の方はぴったりでしたが
    俊介役の方は…なんですか💦そういう事ありますよね💦

みりんさん

• 私もポップアップストーリー内の広告からゲームギフト知りました。
    ゲームギフト知ってからゲームギフトを中心にアプリ探してる感じになってます_(^^;)ゞ
    あ、でも全く興味がないアプリはもう手を出してないですけど(^o^;)

ですね。システム的に色々微妙ですよね。上位3位がスタンプ取得ですものね~💦
    仲良くやってそうで、、、難しいですよね😅

投稿増やして盛り上げないといけないのでどうするのが一番か難しいですがせめて1位~10位入賞でスタンプ取得は運営の抽選に任せるとか。

康太くんはいい感じなんですか(*´ω`*)
    好きなキャラがいい声だときゅんきゅん🎵
    乙女ゲームの醍醐味です😆💕

宅急便さん

• そうなんですか、宅急便さんもゲーム内の広告で知ったんですね(*´▽`*)
    宅急便さんもいろんなゲームされてるんですよね🎶私は乙女ゲーム以外のゲームに疎いので他ゲームに手を出せないでいます😃💦
    ゲームギフトの今のシステムだとどうしても難しいですよね😓😓
    抽選のほうが喧嘩にならないかもしれませんね😃⤴

康太君の声優さんはぴったりです(*>∀<*)!
    宅急便さんは乙女ゲーム他にもやった事ありますか?普段はあんまりやらないのかな?

みりんさん

• 乙女ゲームはほかにやったことありますよ~🎵
    結構曰く付きといいますか、運営を転々としているアプリなんですが、今はタイトル変わったのかな??

ホントに抽選だと気持ちも楽しくゲームギフトに参加できるんですけどね…(´・ω・`)

宅急便さん

• あ!このゲーム聞いたことありますo(^o^)o
    気になって見てみたら17歳~42歳って攻略対象のキャラにずいぶん年齢差あるんですね!宅急便さんはどのキャラが好きなんだろう😆✨
    そうですね~😭楽しくやりたいですもんね♪

みりんさん

• すみません😣💦⤵
    コメント制限かかってて後からと思ってたら色々と…🙇💦

チャラいDJと職場の彼は私的には×△でしたw
    高校生とおじさまは、も~良かった😆💕
    運営変わって今までのデータも引き継ぎ出来ないからもういいやってなったけど💦

乙女ゲームは世の女性の癒しですねぇ(ノ´∀`*)

宅急便さん

• 全然いいですよ(*>∀<*)私も遅くなりますもん!
    高校生からおじさまとは宅急便さんストライクゾーン広し!?
    運営変わって引き継ぎ出来ないのはひどいですね😭
    ですね♪癒しです😆

みりんさん

• ありがとう~(*^人^*)💦

うん🎵広いと思う~🎵
    現実の話になると高校生はキツイけどね(笑)💦💦

話の中でもう~ん…って思いつつ、向こうが(高校生…優斗だったかな(笑))グイグイくるから主人公と共に落ちちゃった感じです(笑)(笑)
    1番無難なのは同僚なんだろうけどちょっと違うかな~、、、みたいなw

宅急便さん

コメントの投稿

© '76,'96,'01,'15,'16 SANRIO APPR.NO.S571610
© 2016 CYBIRD All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。