ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

株式会社サイバード

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• 3/30(木)16:00~シナリオイベント開催

『ラブラブ登山デート~恋の気温も上昇中~』
    春の山はとってもラブラブなデート場所!?

『…甘えん坊!』『もう、好き!』

吊り橋を手と手を取り合って渡ったり、川で一緒に濡 れたり、今日は思う存分、彼とくっついちゃおう💗

早期特典に青い鳥が動いたりキャラに影ができたりするアニメーションがつきます(*^^*)
    今回は早期特典はスルー&しばらくガマンしてアイテム貯蓄です❗

宅急便さん

• 春ですねぇ~🌼(*´ω`*)

宅急便さん

• 新しいイベントですね🎶
    アニメーションつきの特典は初の試みでは!?どんな感じなのか気になりますね(^^)

みりんさん

• みりんさ~ん(*≧∀≦*)キャー💕

いつも色んな所で応援ありがとうございます(*^^*)カンシャカンシャ🎶

えと…アニメーションなんですが、、、
    2枚のスクショの違い分かりますか?
    この2枚が交互になるだけなんですw
    影がすぅーっと動くわけでもなく…。
    アニメーションといっても…何ていうんだろう?こういう切り替わるだけの…?

今回は所持アイテムがないので豪華な報酬でも走れないですが、これはアイテム持っててもいらないなぁって😅💧

前回のイベントで早期特典GET出来たのでまた時間が出来たらupするので良かったら見に来てくださいね~🎵
    (今日はお出かけなのと他のゲームイベントもしつつなので近日中にはうpしま~す😊)

宅急便さん

• 宅急便さん、こんばんは~(。>▽<。)ノシ💓💓
    こちらこそいつもありがとうございます🎵

2枚目のスクショの違い…。左上の鳥が少し違うようなΣ(゚ω゚)笑 少し動くんですね!😂
    おでかけいいですね~☆おでかけしててもイベ気になっちゃいますよね(笑)私もよく出先でイベチェックしてます☺!
    複数イベ大変だと思いますが、応援してます(*^^*)
    また覗きにきます🎶

みりんさん

• ありがとうございます(*^^*)
    そう少~~し青い鳥が動きますw
    後、カレの体全体と自分の顔だけに影ができます。どんな日のあたりかたなんだろう??(´・ω・`)

楽しいお出かけではないので(笑)
    最近は楽しい系はご無沙汰です😁💦
    そうなんです。出先でも気になってぽちぽち。ぽちぽちするだけでいいので出かけてても何とかこなせるのが助かります(*^^*)

宅急便さん

• どんな日の当たり方笑いました(*^▽^*)w
    たしかにw

何かの用事でしたか?😞💦年度末ですし何かとやることありますよね~(T^T)💦
    そんなときこそ現実逃避です🎶(キリッ
    ポチポチゲーは単調ですがそれが助かりますよね(*^^*)

みりんさん

• アニメーションと記載されてるんですが2枚絵が切り替わる単純な感じですねw

ですね~年度末は落ち着いたかに思えて4月に向けての準備等がね💦
    4月も中旬までは落ち着かないかもなぁ😅

ですよね?単調で楽しくないと思う人も多いかもですがぽちぽちは忙しくてもよほどのことでもない限りこなせるから続けられるアプリですね🎵

宅急便さん

• 宅急便さんもですか💦私も今やること沢山で面倒です😢
    引っ越しもあるのでバタバタしてます😅

ですね(*^^*)ポチポチゲーはどこでも出来るスマホゲーに適してると思います🎶そういえば、スマホゲーにハマってから据え置きタイプのゲームはやらなくなってしまいました(^^;

みりんさん

• お引っ越しもあるんですか!それは大変❗😫ヒャー💦💦
    片付けるの苦手で引っ越し作業は地獄だったのでもう引っ越ししたくない~って思っちゃいました😥
    恥ずかしながらもう余裕で半年は過ぎたのですがまだ段ボール箱放置してますよ😅😅😅1部屋は物置状態で散乱してて…(´д`|||)
    引っ越すと生活圏がガラッと変わるので体調気をつけて下さいね~✨

据え置きかぁ。ホントですね。私もです。
    みりんは据え置きタイプのゲームはどんなジャンルプレイしてたんですか?私はマリオやどうぶつの森です。
    ハマり性なんで実家に置いてたんですが実家に入り浸っちゃって結局自宅に持ちかえってやってましたw
    もう何年も前ですけどw

宅急便さん

• 引っ越しのおかげでだいぶ断捨離しました😅
    ですよね💦私も何度目かの引っ越しですが毎回しんどいです😱💦
    誰かに手伝ってもらってなんとかという感じです😅
    ありがとうございます、気を付けます😊

私もポケモン、マリオ、どうぶつの森、トモコレ大好きでした(*^▽^*)
    あとはDSとPSPの乙女ゲームめっちゃやってました😁
    据え置きゲーのソフトは今回の引っ越しに当たってほとんど売りました、我ながら思いきった行動です😅本体は残しておきましたが(*^.^*)

みりんさん

• えぇ~みりんさん何度目かの引っ越しですか~(*´ω`*)スゴーイ
    そういえば引っ越しが趣味の人もいますよね。みりんさんもそうなのでしょうか?(*^^*)

断捨離お疲れ様でした。断捨離って結構勇気がいりまよね~💦
    悩んで捨てたものは捨てたあとに使いたくなって後悔した物もあったりします😅

私はソフト売るまで出来なかったなぁ…そしてWii本体はまだ段ボール箱で眠ってますw
    乙女ゲームかぁ。その頃はやったことなかったです。
    今はちょっとやってますが最近サンリオ男子は私にはやっぱり若すぎるかも…と思い始めてますw

PS。いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます‼🙇✨
    コメントは忙しい時はスルーでも全然気にしなくってもいいですからね!
    ギフト杯終わったのに何だか付き合わせちゃってごめんなさい💦💦

宅急便さん

• 引っ越しが趣味というワケではないですよ😊会社の寮に引っ越したり、知人とルームシェアしたり…と言う感じで何度目かの引っ越しです(。・ω・。)♪

沢山売って後悔するかと思いましたが思いの外スッキリしましたo(^o^)o
    分かります、もう学生ではないので学生モノの乙女ゲームはいろいろついてけません(笑)

いえいえ、もうほとんど終わって意外と余裕はあるので全然気にしないでください(*^▽^*)宅急便さんこそ気を使わないで下さいね😄🌸

みりんさん

• 知人とルームシェア!?( ☆∀☆)ステキ❗
    うわぁ~凄~い⤴
    昔すごく憧れてたし仲良し友達と約束した覚えがありますよ🎵((o(^∇^)o))
    実現することはなかったですがよほど仲が良くなければ難しいだろうなぁと思います。

そうなんですよねwもう学生じゃないので高校生の胸キュン程度じゃキュンはないので…w
    ランキングとアバター集めが好きなので続けてられる感じです(*^^*)

ありがとうございます❗🙇✨✨
    お付き合いいただきまして感謝です😌✨

宅急便さん

コメントの投稿

© '76,'96,'01,'15,'16 SANRIO APPR.NO.S571610
© 2016 CYBIRD All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。