ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サウザンドメモリーズ

サウザンドメモリーズ

Akatsuki Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

レビュー

• 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 5

配信初日からずっとやっていましたが、最初はどれだけガチャを引いても☆5キャラがこない!!私の運のせいか!???!と思っていましたが、単に排出量が少なかったようです(苦笑)
    でも今はかなり☆5の排出量も良くなったし、何かと沢山ジュエルやチケットも貰えたりしてかなり良くなりました!
    キャラクター自身も個性が強くて面白いので、この人嫌い!やだ!っていうことが無いのでもう沼ですw
    ストーリーもフルボイスではありませんが、キャラの動きや感情がわかりやすく表現されていて、まるで一つの演劇を見てるように感じられます(二頭身ですけど)
    曲もすごく壮大で、かっこいいとは思いますが時々うるさいなと感じてしまうことがあるので☆4にさせてもらいました。
    イベントも程よいペースで来てくれるのでわちゃわちゃすることもありません👍✨

蜜紀さん

コメントの投稿

© Akatsuki Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。