ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

株式会社サイバード

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• 4/10(月)~4/19(水)16:00迄

ストーリーイベント。ポムポムプリンのbirthdayイベントです。
    今回のランキング報酬、自分女子力ポイントなどで→壁紙や 彼の服、メイクアップやアクセサリーと前回の続きになってます(*^^*)

早期特典が康太くんがでっかいプリン🍮に大喜びしているミニキャラです。

実はストーリーイベントは今回で最後になります。
    アニメがはじまって人気が出たらまたイベントはじまるかもしれませんが運営さんからのお知らせでは4月いっぱいでイベント終了とのこと。
    推しキャラじゃなかったからなぁ…
    でも早期狙っとけば良かったかなぁ?と、ちょっと後悔😢

宅急便さん

• お疲れさまです😃🎶
    ストーリーイベント終わっちゃうんですか!?😓
    人気出たら…ってそんな(^^;)

みりんさん

• 脚本家さんが疲れちゃった?
    そこまで売上が伸びなかった?
    (早期特典の為に2万つかったと、とあるユーザーさんがフレ募集でコメントしてました。ひょえぇぇぇ~康太君プリン🍮凄いです⤴)
    理由は分かりませんが…5月からはログインボーナスでボイスやアバターが貰えるようになるそうです。
    何だかちょっぴりつまらないです😢💧

あ、でもログインだけでアバター揃うのは楽チン🎵
    でもこうなるとサービス終了の心配もちらつきます😓😫😥

でも私的にはやめるいいきっかけになります😁

宅急便さん

• そうなんですか!2万円も使ってくれる方がいたのに終了はもったいない気もします💦
    実際プレイしていたときのランキングからして参加者さんも結構いたのになーって感じです😅アニメ化したのに寂しいですね(;ω;)

みりんさん

• 乙女ゲーとしては2万って多い方なのですかね?
    アニメ化は予告だけでまだ放送されていないのでアプリの宣伝も不足かもですね。
    このイベントは明日で終了~。
    そして本編応援キャンペーンを最後にイベント終了となります😃

宅急便さん

• ストーリーイベント終了~🎵

何とか250位入れました❗(*≧∀≦*)

宅急便さん

• ストーリーイベントでは早期特典GETは難しいですねぇ。
    今回ようやく全END特典貰えました\(^o^)/

何回目前からかストーリーイベントの女子力がすごく厳しくフレンドさんが少しでも放置しちゃうとクリア出来ないんですよね😭
    今まで放置さんが多く困ってました。
    今回も若干いましたが100位以内の方がフレンドさんとして助けてくれました❗❗
    最後のストーリーイベントに全ENDできて良かったです☺

宅急便さん

• 100位に入るには29900以上の女子力が必要でした😱💦💦

30000+させるためには板チョコ30枚をフィーバータイム中に使用して、excellentを取れば可能です。
    因みに板チョコ1枚150ポイント(150円)
    (セール中に購入するともう少し安いかも)
    4500円か~💦💦💦
    動くフレームに4500円は高い~💦💦💦

宅急便さん

• 彼アバター全GET🎵\(^o^)/

宅急便さん

• 2万円は単価として高いと思います😅
    全体で見ると少なかったのかな?
    250位以内おめでとうございます😄

みりんさん

• そうですね。1イベントに2万は確かに高いです❗❗❗❗
    私はそこまで出せませんもの💦💦基本無課金ですから😥

他のアプリで2万なんて当たり前で数万、数十万とガチャすると聞いているので感覚が麻痺していました😱💦

ありがとうございます☺
    次回イベント(本編応援)も頑張ります❗

宅急便さん

• みりんさん、ホントにいつも沢山のいいねありがとうございます❗❗🙇🙇✨

本当に大感謝です✨😌✨

宅急便さん

• ですね💦
    って、ちなみに私も月2万乙女ゲームに課金したことがあったような😅ハマっちゃうとダメですね(*_*)今は無課金~微課金になりました笑
    いえいえ、こちらこそいつもお話してくれたりイイネもありがとうございます💕

みりんさん

• うわぁ~みりんさんもそんなに使われた経験が!?
    乙女ゲーム恐るべし。
    でも乙女ゲームはときめきを買えますからねw✨✨
    人気な理由も分かります(*^^*)

いえいえ、みりんさんと私とではいいねの量が違うので💦
    でもみりんさんに甘えちゃってます(ノ´∀`*)エヘヘ

宅急便さん

• ガチャゲーは怖いですね😱💦

いえいえ🎶ポチポチ作業ゲームで鍛えられてるのでお任せくださいヽ(・ω・´)ノ笑

みりんさん

• きゃーっ😆
    みりんさんお心強いお言葉🎵
    惚れてまうやろぉぉぉ~💞💕(*≧∀≦*)

宅急便さん

コメントの投稿

© '76,'96,'01,'15,'16 SANRIO APPR.NO.S571610
© 2016 CYBIRD All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。