ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

株式会社サイバード

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• 本編応援キャンペーン『俺たちのお花見』🌸
    4/20(木)16:00~4/30(日)16:00迄

運営さんからの発表ではもうこのイベントで最終になります。今後のイベント再開に期待してます❗❗

イベント終了まで1時間切りました💦💦

宅急便さん

• 今までで1番可愛いんではないでしょうか!?
    💕(*≧∀≦*)💕

宅急便さん

• 早期特典もGETです❗((o(^∇^)o))

宅急便さん

• メールはすみません。興味ないのでおまけで付いてきた感じです(ノ´∀`*)💦

宅急便さん

• ん~…やっぱりみなさんギリギリまで走るんですね!Σ( ̄□ ̄;)

15:40頃に484枚の花びらで80位だったので大丈夫かなぁ?と思ってましたが順位が下がる下がる💦💦
    コーデ保存のためにポイントは置いておきたかったのですが急遽ポイントも使用してチョコレート購入して女子力磨きに励みました。(5回で2枚しか増えないんでしよねぇ💧)
    タップしてもボイスがあるからか効きが悪いんですよね~😔💦
    最終的に16:59のスクショでこの順位。
    花びらの枚数は491だったかな??

ドキドキドキドキ😵💓

宅急便さん

• 何とか100位以内死守出来ました~🎊\(^o^)/🎊

86位です🎵

ん~…最後のポイント使わなくっても100位入れてたみたいなので、ちょっと勿体ないな★

宅急便さん

• 可愛い!そして86位はすごい✨おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

みりんさん

• ありがとうございます((o(^∇^)o))
    ギフト杯も関係ないのにお付き合い下さり本当にありがとうございます❗🙇✨

最後のイベントだったので頑張りました❗(*≧∀≦*)

現在ログインしてシナリオはスルーでたまにぽちぽちしてって感じで…(^_^;)
    運営さんの動向見定め中~(´・ω・`)

宅急便さん

• 最後に。

みりんさんはアプリ内でも『みりんさん』ですか??

女子力磨きのライバルにみりんさんが現れました~❗(*≧∀≦*)
    ご本人なのか同名なのか…かなりドキドキ嬉しいものがありました😆🎶

宅急便さん

コメントの投稿

© '76,'96,'01,'15,'16 SANRIO APPR.NO.S571610
© 2016 CYBIRD All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。