ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サウザンドメモリーズ

サウザンドメモリーズ

Akatsuki Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

レビュー

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

開始当初からやってます。一度スマホが突然逝ってしまい、引き継ぎ出来なくなった恐ろしい過去あり。キャラに思い入れ出来てくるので、メモしておくことをおすすめします。前は引き継ぎ期限あったけど今はどうかな?ちょっと分からないすみません。
    繋いで繋いでドーン!する系のゲームです。配布もあるし色々な記念でガチャ券もらえるから★5を増やす機会はたくさんあります♪それでも欲しい子が出るとは限らないので、課金したい場合はキャンペーンを待つのをオススメします♪お得なキャンペーンが度々入ります。
    とにかくキャラも声もBGMも良いし、運営がこのゲームを愛してるのが伝わる。無課金の場合、ある程度進むとこのスキルないから詰んだ!みたいな感じのボスが出てくるから周回して装備集めるのが良いと思います。星座はぜんぶ持ってても損しません。大変ですけど(笑)とにかく遊んでみて欲しいー♪

抗菌加工☆さん

コメントの投稿

© Akatsuki Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。