ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

• 4
    • 4
    • 5
    • 4
    • 4

率直に言うと、今までやって来たなかで長い間飽きずに楽しめているアプリです!
    ストーリーなどの設定の細かさ、キャラのバリエーションの多い動き、グラフィックの美麗さとても好きです。
    どんな強い相手でも、育成のやり込みどの高さと組み合わせにより勝てる要素があるのが特に楽しいです!
    たまにぶっ壊れ性能なキャラなどいますが、上記の理由などでパワーバランスもいい感じに良く、今までプレイしてきた限りではキャラ修正は無いんじゃないかと思いますし(すごいと思います)、古いユニットも強化してくれるのが嬉しいです!!
    要望とすればハピネスなどの素材の効率化と
    他のソシャゲにも劣らない素晴らしい要素があり楽しいので、宣伝、広告をもう少し興味持たれるようにした方が言いかもしれません。
    不躾に言ってしまって申し訳ありません!
    より良いものに、より長いコンテンツしていただきたく思っています!!
    これからも楽しく遊ばせていただきます!
    長文失礼致しました。

ce01さん

コメントの投稿

© Bank of Innovation, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。