ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

GungHoOnlineEntertainment

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザレビュー

• 5
    • 4
    • 4
    • 3
    • 5

サウンドはあまり種類は少ないですが、アニメなどとコラボするとそのコラボに合ったサウンドが流れるのはいいなと思います。ゲームシステムは上出来でパズルが苦手な人でも簡単にできるところがまたいいですね、そして一番はやっぱりキャラクターのデザインですね!リリース当初はあまり良くなかったのですが一年、また一年とだんだんデザインがかっこよく、可愛く、セクシーにとすごく良くなってきました!これからもっと良くなることに期待してます!あと良いところがあるとすれば、ガチャがたくさん回せるところですかね、無課金でもたくさん回せるのは、嬉しいですよね!一つ悪いところをあげるとしたら世界観ですね、まぁそれ以外は悪いところはあまりないですかね。これを見ているそこのあなた!まだダウンロードしてないならぜひダウンロードすることをオススメしますよ!!!

シバショウさん

• パズドラの絵はいいですよね。
    自分は、ヴァルキリーとか
    アスタロトが好きですね

マカロニさん

• エスカマリちゃんもカワイイよ

冷凍保存されている蚊さん

• あのエスカマリちゃんのかわいさよ

冷凍保存されている蚊さん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。