ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

• 5
    • 5
    • 4
    • 4
    • 2

☆面白い所
    ★キャラが皆個性立ってて楽しいです。声優さんとキャラがほとんどマッチしている印象でした!
    ★音楽が良いですね!イベントも楽しくプレイさせていただいてます。
    ★ストーリーがしっかりとしています。土台がしっかりしているので、矛盾点も有りません。
    ☆残念な所
    ★ガチャ確率がどえらいことになってます。根気と課金が必要です。あくまで無課金で遊ぶというのなら、ジュエルを貯める時間とやる気が必要になります。
    ★イベントはランキング制になってます。課金無課金の差が激しいです。
    ★ジュエルが手に入りにくいのに、一回のガチャで消費するのは15個、という風になっているため、割と無課金の方には厳しいです。
    ★ゲーム内でLPというイベントに必要なポイントがあるのですが、最大値が5つしかなく、その上1つ回復するのに要する時間は30分という、初心者泣かせな所があります。
    ★システム上仕方ないですが、作業ゲーな感じですね。好みが人によって別れると思います。
    ……まぁ、結論を言えば一長一短という感じでしょうか。これからに期待ですね。私は楽しくプレイさせていただいてます!あ、無課金です(笑)

私の主観で評価した結果ですので、あくまで1つの意見として見て頂ければと。好みは人によって違いますからね。私の推しメンはやっぱり南雲鉄虎(なぐも てとら)君ですね❤❤❤

リゲルさん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。