ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

文句の付け所がない。圧倒的なグラフィック、キャラの多さや技を繰り出す際のモーション、それぞれのキャラを軸にした物語、フルボイスもある。頭に残る幻獣登場サウンド、毎回行われるイベントやキャンペーン、最近はオーブ(石)
    の配布率が高いので無駄に使わず貯めておけば限定ガチャ等無料で回して強キャラをゲットするチャンスも増え、毎日一回無料レアガチャを回して強キャラを引くチャンスもあり(私は課金してでも手に入れられなかったキャラがこの無料レアガチャで3体程引けました)、毎日ログインするのが楽しみで仕方ない。キャンペーン期間中であればログイン報酬で攻略に欠かせないアイテムも貰える、これから始めたいという方、もちろん人にもよりますが言葉では伝えきれない楽しさと感動が待っているので、何事もですが、先ずは是非プレイしてみてください。更に最近契約できる幻獣が、ガチャ限定キャラにも劣らない強さも持ち合わせていたり、無料で強キャラを手に入れられるイベントもあったりと無課金の方でも攻略する喜びも増えてきてます。ハマったら最後...この物語が続く限り抜け出すことは困難な程。※課金する際は計画的に。※当たり前の事ですが、生活が疎かにならないよう...私は一時期やり過ぎてしまったことがあるため現在は毎月のイベントスケジュールを見ながら計画的に楽しくプレイしてます。※それほどの魅力がこのゲームには凝縮されています。なので是非、幻獣契約クリプトラクトの世界に足を踏み入れてみて下さい。いろんな意味で毎日のライフスタイルに変化が起こるでしょう。...クリプトLOVE...

SAYAさん

コメントの投稿

© Bank of Innovation, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。