ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• サブで遊んでたら、偶然にも挟み撃ちと4並び…メイン('_'?)ドレスが旅に出てるみたいだからお留守番♪涙

あすこっこ☆さん

• あらま。あすこっこさんもサブがあるんだねぇ!……俺サブまで手ェ回んないなぁ(笑)
    ……ってか始てそんなたってないのにサブもそこまで!?…すんげぇなぁ…!!!!

しむら けんさん

• あ!いけね!あまりの凄さにお祝いしてなかった(笑)
    おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

しむら けんさん

• 始めたころにサブ垢も一応作ってたんですがほとんど手付かずで気が向いたときにログインのみwたぶん、アニバのときにお試しかなんか(まわした記憶あんまない 笑)で鳥サンと占星術師が当たってたみたいなのでちょっとやる気でて2日で150?くらぃレベル上がりました(*`艸´)
    ドレス周回イヤになってきて気分転換に遊んでたらついつい本気になっちゃった 爆

あすこっこ☆さん

• てきとーにステアゲしててホントに偶然にも並んだからびっくりした 笑
    しむけんサン♪ありがとうございます(*´ー`*)

あすこっこ☆さん

• あすこっこさん、おめでとうございます(*^ω^*)
    私のサブはログボだけで、全然放ったらかしです
    (。-∀-)
    サブも素晴らしい方がここにはおられますね〜(´∀`)

ぷうさん

• ぷぅさんも!すげぇなみんな!ちゃんと寝てる?(笑)俺くらいなのか?サブ作ってないの?

しむら けんさん

• サブも進めるなら紹介してよ(笑)(^^)

しむら けんさん

• レベルが150位で何年も放置しておりますが、メインには居ないネクロとゲキシズクがおります。
    でもやっぱりメインしか、稼働していません(´∀`)

ぷうさん

• !!!!……なんちゅう引きの強い…!
    なんかさ、サブの引が強いって話はフレさん達からよく聞くけどあるあるなのかね?
    …そっか2つ同時に始めて良い方で進めりゃ良かったのかぁ!⁝( `ᾥ´ )⁝

しむら けんさん

• どちらもお試しで当たったのです( ´∀`)
    ひどい時はプレチケが全然配布されなくて、辞めようかと思った事もあったけど、苦楽を共にしてきたメインがやっぱり可愛いのです(^-^)

ぷうさん

• お、お、お、お試し?
    まぁまぁ長くやってるけどなんも試させてくんないなぁ〜(笑)
    苦楽を共に。ホントそうだね!俺はしむけんに全力を注いでます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    …え?全力でそれ?…の類いのクレームは一切受け付けておりません!<(_ _)>

しむら けんさん

• おめでとうございます(≧∀≦)

偶然で揃うなんて…ステキ♡
    ゾロ目の神様に愛されてますにゃw

リセマラなるものをしたことがないので
    やってみたい気もする(笑)

ソルトさん

• (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    メインが一番です(*´ー`*)
    サブ垢ゎ単調になってきた作業のリフレッシュで遊んでるだけ 笑
    ちゃんと寝てますよ♪就寝時間が早すぎて朝早くに目覚めて寝れなくなるの(;´Д⊂)そんで、たまに昼寝落ちしてるときも…照

あすこっこ☆さん

• おはようございます(o´Д`o)ノ゙
    一度試そうと思ってもう一個データ作ったんですが、ものすごくめんどくさく感じて⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ ケリ姫のリセマラってあんまりオススメできない気がします…最初の無料スロ回すのにlevel20まで上げなきゃいけないし、チュートリアルが長くてイライラしますw
    お試しスロのメンバー狙いリセマラならありですね。覚醒武器とかゎ…かなり大変だと思います(^^;

あすこっこ☆さん

• あすこっこさん☆おめでとうございます(*˙˘˙*)

サブは、引きが良いって言うの分かります♪
    メインのやる事ない時にやろうと思っても、やれずにログインのみになってます(´・ω・`)

☆ぷっちょ☆さん

• なーるほど。そーいう遊び方ね!

しむら けんさん

• 偶然で揃うとは!何か持ってますね、おめでとうございます(*^ω^*)
    サブはメインと間違えて押してしまったチュートリアル前の"誤タップさん"があるだけでやってないですね、暇があればやってみたい気もするけど多分無理かなぁ。

タツキさん

• ぷっちょサン♪おはようございます(o´Д`o)ノ゙
    ぁたしもサブ垢そんな感じでした…
    他のドロップ難アイテムとるときあまり苦に感じなかったんですが…今回のヤツ、ピンク出るの嬉しいけど楽しさがない…(*T^T)
    せめてランク5だけ、カバ系のめちゃ強いのにしてくれてたら飽きずに周り続けてるかもしれない 笑

あすこっこ☆さん

• タツキサン♪おはようございます♪
    そっかΣ( ゚Д゚)サブ垢でこう言う変なとこにいい引き使うからドレスがひねくれてしまうのね(*T^T)
    サブ垢ってメインで欲しいものがでること多いですし 笑
    サブゎ入院㊥にしかできなぃですよ 笑

あすこっこ☆さん

• あすこっこ☆さん
    おめでとうございます (ノ*°▽°)ノ
    自分もたまにサブで遊んでますよ〜
    タツキさんのを引用して、名前は 「ゴタップ」です(笑)

ぎっくりさん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。