ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

応援コメント

• なんだかレビューみたいなコメになってしまうけれど…。

まずメインクエの初期を除いて(とはいえメインクエ初期も、既存ユニットが登場するので普通に面白い)、ストーリーが素晴らしい。メッセージ性あるものばかりで、なかなかこう、ぐぐっと来る。
    ユニット立ち絵も良い。最近は絵師さんを増やしたのか、より色んな絵柄が楽しめて個人的には嬉しいポイントだったりする。
    また、メルストのどこが良いか、の話をするのに外せないのが音楽。イベントストーリーの音楽などは本当にお話にマッチするものばかり。泣かせにくるシーンのbgmは大体いつも同じものを使っているのに、毎度見事に泣かされてしまうという不思議(笑)

簡単に手に入る初心者☆5レターピースや、☆5確率上昇(3%)、シードコレクト能力上昇など、新規も入りやすい。初心者ルームに行けば有志によるありがたいまとめがある。
    色んなソシャゲをプレイしてきたけれど、キャラ音楽ストーリーユーザー層システムのどれをとっても、メルストが一番好きです。
    最近のスマホゲーサビ終の流れに負けず、どうかメルストには長く続いて欲しい。20周年くらいまで。

あらすみ@メルスト さん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。