ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ブレイブ フロンティア

ブレイブ フロンティア

株式会社エイリム

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• レイド、クラスアップ!最終クラスか?

Rさん

• 神器レドがゲットしてないならRC1~5を確認した方がいいよ。後で追加するシナリオあるし。
    RC1~5全シナリオクリアが獲得条件。

召喚師makiさん

• 有難うございます。確認してみます!!

Rさん

• 見落とすとしたらRC2の秘密の場所。RC3に行けるようになってから出てくるので気がつかない事ある。
    最後に、RC5 悪夢再びが出てきたらOK。そこのクリア報酬。

召喚師makiさん

• 確認した所、案の定見落としてました!詳しく説明して頂き、とても助かりますm(_ _)m

Rさん

• 後、ブレフロの隠し要素言えば、二部のEX全クリアで出てくるミルドランだな。
    EXが一つの物語になっており、最初のEXクリアしたら次のマップに出てくる。
    最終にメノンのEXクリアしたら隠しマップでミルドランが出てくる。クリアで2年前の最強キャラ。(写真)第6試練ユニットの幻想進化素材ゲット。

召喚師makiさん

• m(_ _)m 間違えました。第7試練のユニットです。

召喚師makiさん

• !!!!ミルドラン、未開放でした。_| ̄|○流石スルメゲームと名高いだけあり、詰め込まれていますね。早速イシュグリアEXを周っています。未読のシナリオにも出逢え、感謝×感謝です!

Rさん

• 攻略サイト見ながら頑張ってくれ。
    普通にやったらクリア出来んし。
    特にカロンとミルドランのボス。

召喚師makiさん

• 非常に強そうで怯みます(笑)。ご指南、有難うございます。^_^

Rさん

コメントの投稿

© Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。