ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Shadowverse

Shadowverse

株式会社Cygames

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• Roビショップデッキ「ゴリラ、再び」です
    って事で早速作ってランクマに潜って来ました。
    相手は恐らく進化エルフで回らなかったのかな?
    6t目で決着。先行5tでクルト進化で盤面返し、6tでエイラ進化からラビヒラで回復+バフ+残ったクルトでまた盤面有利にwこの性能でしかもスタッツ2/2するって正直おかしいwナーフ対象ですね。
    コメにデッキ載せて置きます

さん

• ではデッキ紹介です。
    回復してバフ優先でデッキ組みました、が、多分ほぼほぼこの形になるんじゃないかなと思ってます。
    イージスエイラを狙った機械多めのリモエイラデッキと当たりましたが、結局盤面有利を取り続けないと出したい時にイージスは出せなくなるので、だったら低コストで組んでエイラ着地のターンかそれ以降でフォロワーを並びまくれば圧で勝ちに行けるかと思います。
    そしてファーザーにバフを乗せるとマジで堅いので、絶対必須採用確定入れない人はいない!確定破壊や消滅が無ければ簡単には退かせられないので超強い!
    後はエイラの弱点と言えば炎帝(アポ)や熾天使(エンハ)新スペルエンジェルシュートくらいだと思うので(デッキに入れるとしたら)そうそう壊されたりはしないはず・・・。
    そしてもしリモを使うならイージス狙いでは無く毎t展開出来るようにした方が強くなると思うので、そっち寄りに動くといいかもしれません。

さん

コメントの投稿

© Cygames, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。