ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Shadowverse

Shadowverse

株式会社Cygames

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

• Roドラゴンデッキ「神ドラゴン」です
    お相手氏は復讐ヴァンプでした、そして1t目にしてセクヴァンを引かれ復讐に・・・wこれきついなぁと思いながら戦ってたら相手は少し事故ってた様で、なかなか攻めては来ませんでした。
    その間に着々と進化回数を溜め、6回まで溜めてゼウスを放った結果、SSの振り分けになりました。
    進化回数は4回以上は必須かなと感じます、バフはされど疾走が付与されない事が多いのでその分回復1回、必殺守護でのバフを多くしてくれたいいのかなと思います。後でコメにデッキ紹介載せて置きます

さん

• ではデッキ紹介です
    オート進化+トリガー進化+進化権使用での進化を合わせると、最大でだいたい後攻18回ほど進化回数を貯める事が出来るデッキになっています。
    まぁ流石に18回もなんて無理な話なので、狙える進化としたら、エンハフニカルの3回、トリガーヤブンの3回、アンネローゼの1~2回、エンハガルミの3回、コア回復での1回、オリヴィエの2回くらい?の合計13~14回がぶん回った時の現実的な回数かな?と思います。
    13回も稼げばさすがのゼウスもデカスタッツで走るでしょうw
    変更や修正点は、コアを2枚にしてオデンをスペル使用時に進化する1cのフォロワーに変更するだけですかねぇ、出てこられたら嫌だから2積みにしたんですが、まぁ1枚はほとんどの確率で来ましたwなのでいっそ抜いて、1cと入れ替えればデッキも回せるし進化も稼げるのでそっちの方が良いかなと思いました。
    エンジェルシュートはエイラだったりヴァンプのぶっ壊れ3cフォロワーだったり、ネクロの冥府だったり、まぁ面倒くさそうなカードを見て入れています。
    後は問題ない筈なので、皆様も是非!ドラゴンでゼウスを使ってみては如何でしょうか!?

さん

コメントの投稿

© Cygames, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。