ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ブレイブ フロンティア

ブレイブ フロンティア

株式会社エイリム

iOS

Android

ゲームMENU

教えて上級者さん!初心者質問スレ!

クリアできないクエストやキャラクターの事、どうすればいいかわからないというブレフロ初心者のみんな、

例えば・・・
第3の試練マクスウェルまでそもそもいけない…。その前の2体で意識することってありますか…?
アリーナで負けまくります…。現在50連敗…。アリーナで勝てるコツやパーティーはありますか?

などなど、ドンドン書き込んで下さい。上級者の皆さん優しく手取り足取り教えてあげて下さい!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 統神アクセル
    試練全てクリア&闘舞のアフラとゼヴァルアまでは突破しましたが、次の幻創カルデスに勝てません
    みささぎさん動画で見た9ターン撃破をしたいのですが、特性強化で防御力に応じて攻撃力大幅アップを振っている幻創オーンがいると攻略出来るみたいなのですが、火力と攻撃hit数増加のスフィアは少し持ってるんですが、何度やっても失敗します。
    このオーンを持ってる方とフレンドになってほしいんですが、オーン以外で他に代用できるユニットはいませんか?
    クレリア、シオン、サヴィア、カミラは持ってます。
    少しずつ削る攻略だと時間掛かりすぎるし、途中で失敗した時の心理的なダメージが大きいので。
    よろしくお願いします。

名無しさん

• 誰か教えて下さい。3部のlsの神脈の霊異薬の素材が全然集まりません。このスフィアの素材これで集まるよって知っている方、是非教えてもらえないですか?

ケイイチさん

• ブレフロ2の試練が難しい〜
    何かヒントを!
    因みに星5炎パです!

名無しさん

• 参加します、ド新規ですm(__)m今から始めるなら2がいいですか?あとウインティアで始めてもいいですか?

Rさん

• フロンティアハンターについてお聞きしたいのですが、極地で貢献度を稼ぐには?:(;゙゚'ω゚'):上級者さんはどのようにプレイされてますでしょうか?

ユー車Uさん

• 調べればわかることなのですが今のブレフロの特典入手方法って何ですか?

パズドラさん

• ちょっと前にブレフロをランク180まで上げてたのですが、見ての通りデータが消えました(^^;
    最近のユニットなど全然分かりません。
    この中では誰を育てた方がいいですか?
    アヴァンなどはまだ健在なのでしょうか?

名無しさん

• 2枚

BAKUさん

• パーティー迷ってます!!親切な方どうかお力添えを

BAKUさん

• スピードラッシュのコツを教えてください。40,000点とかなかなか無理じゃね?

ドン・オッティさん

• おすすめのキャラクターを教えてください

名無しさん

• アリーナで負けることが
    結構あります。
    勝ち続けるコツや
    ユニットの組み方はありますか?

シオンさん

• ガチャはクリスマスか正月ならどちらを回せば良いですか?(無課金

ゆんぱすさん

• フロンティアハンターでおすすめのパーティー教えてください!

名無しさん

• ユニット枠、アイテム枠って皆さんどれくらいまで拡張してますか?
    どちらも500くらいにしてるんですが、もっと拡張するべきでしょうか?
    無駄にカエルとかスフィアとか捨てられないので、いろいろいっぱいです。
    手持ちの幻想キャラも増えてきたのでガチャをしばらく控えて拡張しようかとも考えてます。

あと、ブレンド枠って増やすべきなんでしょうか?
    教えてください。

なしさん

• レイド6のシュスイに勝てません…∑(゚Д゚)
    パーティは幻創進化ばかりなので余裕で勝てるものと意気込んで闘いましたが…
    返り討ちにあいました(T ^ T)
    どうやれば勝てるのでしょうか?
    あとレイド6のボス勢はシュスイ同様
    強者なのでしょうか…Σ(゚д゚lll)
    幻創進化で勝てない私は悔しくてたまりません!

ユー車Uさん

• フレンドリーダーを三人に設定出来るはずなんですが方法が分かりません😱
    どなたか教えて下さいm(__)m

takuさん

• このスフィアを作ろ思うのですがどのレイドに挑めばいいのですか?ハッキリ言って自慢じゃ無いのですが…………スフィアは15回位しか作った事が有りませ(´д`|||)

エメフロさん

• ケレス・グレインの素材は誰が落としますか?
    誰か教えてください。

ナオさん

• ウィル専用のスフィアはどこでどーやったら手に入るのでしようか?さっぱりわからん

エメフロさん

コメントの投稿

© Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。