ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

応援コメント

メルクストーリアの開発・運営者さんの励みになるような応援コメントやイベント報告などドンドン書き込んでね♪

毎週お楽しみいただいておりました「GG杯」に関しまして、8月25日(日)23:59をもちまして終了とさせていただきます。
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 2周年おめでとうございます。
    飽き性の自分でもメルストが唯一遊び続けられているアプリなので、3周目、4周目に向けてこれからの展開を期待&楽しみにしています。

名無しさん

• 喜び、笑い、感動、尊敬…沢山のことが詰まっているゲームです。すべてのストーリーが深くて誰でも楽しめると思います!キャラクター同士の関係性もあり、本当に捨てキャラがいないゲームだと思いました!こんなに長くゲームを楽しめているのは初めてだと思います!!これからもメルクストーリア大好きです!!!2周年おめでとう!!!

あさひさん

• 統一感のあるユニットたちのデザインで安心してプレイできてます!
    ストーリーも個人的にはドはまりです!!
    細かい課題はいっぱいあると思いますが、これからも地道にメルストをより良くしていってください~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

名無しさん

• 絵が綺麗で目が癒されます(♡´艸`)ストーリーもユーモアあり感動ありで楽しませてもらってます(´,,•ω•,,)♡これからも。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"

amaryllisさん

• いつも楽しくプレイさせてもらっています。キャラ一人一人がとても良くて、イベントの時は毎回感動します!二周年おめでとうございます!

八一さん

• メインストーリーも、国別ストーリーも最高です++特に国別はいつも泣かされます...っ!!!

零烏さん

• 2周年おめでとうございます!
    一番長くやっているアプリです。イベントが絶えずあって飽きません。だいすき(*´ー`*人*´ー`*)

Pさん

• 2周年おめでとうございます!(๑´ω`๑)
    メルストほど長く続いているゲームはないです。ストーリーもキャラもとても気に入っています。また、ルームやギルドでも楽しく過ごさせていただいています笑
    これから、ますますユーザーが増えますように…笑

リゥイさん

• 2周年おめでとうございます!キャラクターとストーリーが素敵で2年続いています。本当に飽きない!枠にユニットがいっぱいでもお別れしなくてよいのも気に入っています!いつでも会える!

テシーさん

• 二周年おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まさか飽き性な自分が1年も続くとは思いませんでした…運営さんありがとうです( ;∀;) 今まで見れてなかった歴代イベのストーリーも見れて良かったです!どんどんストーリーのクオリティが高くなってますよね… これからも頑張ってくださいね(o´罒`o)

一般人さん

• 2周年記念おめでとうございます!!1周年の時はプレイしてなかったので、こんな素晴らしい時にいさせてもらえてすごく嬉しいです!これからもずっと応援しています!

りこさん

• ほんとにストーリーもキャラも大好きだし、バグとかもほとんどないし、運営さんも優しく対応してくださるし、これほどいいスマホゲームはないと思う!!!!これからもずっと期待してます♪

美藍さん

• 二周年おめでとうございます!思えば結構な時間をメルストと過ごしているのですね….゚+.(´∀`*).+゚. 魅力的なキャラ達ばかりでストーリーも面白くていつも楽しくプレイさせてもらってます♪ありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いします〜

吉野さん

• 二周年おめでとうございます!過去イベントがプレーできるようになっているのが新しく始める人にも優しい仕様で素敵です(*^▽^*)

名無しさん

• ゴマさん

• 2周年、おめでとうございます(*´∀人)♡
    ユニット良し、ストーリー良し、モンスター良しの良々尽くしのゲームは他にありません。
    これからも楽しませて頂きます(*´∇`)ノシ

でも☆5がもう少し当たりやすいと嬉しいかも←

ふぁるさん

• 2周年おめでとうございます!!メルスト大好きです✨いまだに☆5はでないですが、キャラはかわいい♡ストーリーもおもしろくて、友達と語ってます。ビジュアルワークスも楽しみです!

セイさん

• 2周年おめでとうございます。毎度楽しませてもらってます。
    2年近くプレイしてまだ☆5はいませんが、いつか来てくれることを願ってコツコツ進めていこうと思います(`•∀•´)✧

コト。さん

• 二周年おめでとうございます!(*´∇`*)
    ユニットがかわいい!好きなユニットでも、鍛えればちゃんと使えるのが嬉しいです。
    毎回イベントストーリー楽しみにしています!

これからのメルストを楽しみに待ちつつ、長く遊ばせていただきたいです(*´ω`*)

シオさん

• 二周年おめでとうございます!メルスト本当に大好きです!キャラも音楽もストーリーも運営さんも、そしてメルストをプレイされてる優しくて暖かい皆さんも(๑>﹏<๑)!本当にこのゲームに出会えてよかったなって思ってます!二周年本当におめでとうございます!いつもありがとうございます(*´ω`*)

名無しさん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。