ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

応援コメント

ついにリリースラストピリオド! 応援コメントをドンドン書き込んでね♪

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • キャラクターも可愛いしお着替え機能があって楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お着替え出来るキャラクターや対応キャラが増えてくれたら嬉しいです(*´﹃`*)

きゆずきさん

• (((o(*゚▽゚*)o)))

きりんさん

• メルスト大好きなので、こっちも期待しています!

ユイトさん

• やり込み好きな人ははまれると思う。
    アートの強化が楽しすぎる。

名無しさん

• 単発でも星5当選確率高くて好きです

名無しさん

• フレンドPコールでもおめでとう言ってくれるイオナちゃんは可愛い

ギフトさん

• ハピエレさんの新作とか神ゲーの予感しかしないです

名無しさん

• 因みにこれが最終的な画像、1000超えしているのだが1000単位以上の表記がないため182コンボみたいになってる…1182コンボなんだからねっ。・゜・(ノД`)・゜・。

LHTYさん

• 数時間おきにお知らせが追加されてないか確認してしまう。もはや病気である‥ 

ちくわ天さん

• 着せ替えできるのがもう最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あーー事前登録にしてたはずなんだけどなぁんー?
    まぁいいや
    ネロくんだっけ??あの子好き可愛くないか??

ぷかぷかさん

• 早速ガチャを回したら☆5でしたありがとうございますありがとうございます

チャ・ッカマン・紫艶さん

• モンスターのガード練習機能が欲しい…モンスターによってガードタイミングが難しいのがいるし、どうせならperfectガードしたい…モーション確認だけじゃ多段攻撃してくるモンスターはイマイチできてるかわからない…

LHTYさん

• Apの見直しとスケジュールが発表されました。安心しました。そして、ありがとうございます!

ちくわ天さん

• 集中してコンボ稼ぎして2ウェーブで700コンボ超え!最終的には1182コンボまでいきました!!ちなみに1000以上は表記されないのでまた000からのスタートとなりました(内部的には1000コンボ以上の処理をしてます)

LHTYさん

• 一番好きだお

名無しさん

• メルスト☆⑤出ませんね、ラスピリ☆⑤出た♪ラスピリの方がパーティー作るのが楽、楽しいです

あんとんさん

• 正直、今回のイベントは周回という単調な作業をするだけで飽きてしまった。ギルドメンバー、フレンドも同様のようだ。それでも毎日ログインしてます。マルチ、ギルバトに期待をこめて

ちくわ天さん

• 今のところ飽きずにモチベキープ\(^_^)/

Cotswoldsさん

• あとあと、勿論自分は無課金勢なので、お金ない人も気軽に始めていいと思うのですよ〜!
    今ならお得なキャンペーン中なのです!!
    とかいうと、まわしものくさいかな??笑
    ハピエレ好きすぎて笑笑

リトリア.リリーさん

• リセマラ3回目でレノム一致星5ゲット!!
    現在のピックアップコールではオラクルさんゲット!
    ピックアップコールとは??笑
    でも嬉しいのです!!
    アプリ落ち多くてうーんって思うことも多いけど、運営さんも対応に追われながらイベント作りながらだと思うから気長に楽しみながら待ってるのです♪

リトリア.リリーさん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。