ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

崩壊学園

崩壊学園

株式会社miHoYo

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

このゲームの平均スコア

• 77pt キャラ
  • 75pt グラフィック
  • 73pt 世界観
  • 73pt サウンド
  • 72pt システム
崩壊学園をまだやっていない人達に、おすすめポイントを書いて教えてあげよう!
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
    • 4
    • 4
    • 3
    • 5
    • 3

デフォルメされたキャラクターでの横スクロールアクションは操作性も難しくなく簡単にゲームに入り込めて慣れ易く
    戦闘シーンも爽快感寄りで楽しませてもらってます。
    クエスト道中で武具等入手出来るので装備の強化はある程度までは何とかなりますが
    武具で強さが決定的に決まってくる中で装備の強化や進化に少々行き詰まる場面が多々見られるのと(ゲームなら付き物なので想定内)
    装備品・強化&進化素材の所持枠に少なさを感じたり
    1回の拡張(5枠)に対して使用する水晶(50個)が多過ぎるとは思っています。
    他にもストーリー等キャラクターの台詞が妙に不慣れな日本語(日本版としてなので他国版は知りません)に読めてしまう点等、改善・要望はまだ多々ありますが
    基本的にすんなり入り込めて楽しく出来るゲームとして結構好きです。

GravelSTさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

ゾンビ(なぜか可愛い女の子ばかり)を拳銃やライフルや剣で撃って切って爽快です。
    スマホゲームでここまでできるの?と感動しました。

壮麗池 針魂さん

• 5
    • 4
    • 4
    • 4
    • 4

横スクロールゲームとして良く出来ているとおもうし、キャラグラフィックや音楽も良く出来てると思う。
    やりようによっては無課金でも十二分に遊べるゲームだと思うので始めてみて損はないと思います。

りゅーこさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

こんな楽しいゲームなかなかお目にかかれないと思います(^ ^) 楽しいです!

yukinkojrさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 4
    • 4

可愛いキャラと躊躇の無いレズっぷり
    容赦の無い難易度となんだかんだで無課金でも結構頑張れる部分
    そして時々でる微妙にズレた日本語がなんか気に入ってます

名無しさん

• 5
    • 5
    • 3
    • 4
    • 5

アップデートする度に評価が一時的に落ちる可哀想なゲームです。というのもゲーム内のお知らせをよく読まないユーザーが沢山いるからです。もちろん、ゲームとしては抜群に面白いです。

シャノワール伯爵さん

• 3
    • 4
    • 3
    • 4
    • 1

横スクロールであってももう少し遠近間がほしいですね。
    キャラの能力がもっと追加されたいのと、まだキャラが増えそうなので保留。
    世界観は…正直、始めの方はプレイしてるコッチが『は?大丈夫か頭?』って感じます。ようやくわかり出すのは二人で行動する前(stage6のボス戦後)からなので、序盤からイベントに手を出した人は…多分意味が解らないままメインクエスト進める事になると思います。
    その割には、ゲームサラウンドは豊富でまだ全て聞けてないです。
    ステージ毎に毎回BGMが違うのが良し悪しですね。設定で固定出来たら★5何ですけど…
    システム面…なのか、方向キー・アタックキー?共に設定で位置変更出来たら幸いです。
    始めの方は真っ直ぐ進みたいのに…ってのが、敵の攻撃の回避率に影響されそうです。
    後、出来たら、武器変えてもう一回押さないと攻撃できないのを、即攻撃に変えてほしいですね。
    二度撃ちが結構ラグします(Androidのせい?)。

酢鳥さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

サタンさん

• 5
    • 4
    • 3
    • 5
    • 5

キャラクターのかわいさ、装備の豊富さ、操作の楽しさが崩壊学園のオススメポイントです!!!
    運営の対応も非常によく、サポートが充実していたりTwitterで親しみのある交流をしてくださったりします。

せな・∀・さん

• 5
    • 4
    • 4
    • 5
    • 5

多彩な装備を組み合わせて強くして敵を一掃する爽快感が楽しい。

名無しさん

• 4
    • 4
    • 4
    • 4
    • 4

釘宮さんのツンデレキャラが好きなのではまってます

アスタリスクさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

キャラは見ての通りかわいい
    世界観もゾンビといい萌えポイント高い
    特にオススメはBGM

田中さん

• 5
    • 4
    • 5
    • 5
    • 5

武器が豊富で飽きがこないです
    あとブローニャかわいい

ナーサリーさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

キャラ設定、ストーリー、グラフィックどれをとっても完璧です!武器も様々でどれも個性が強く自分に合うものがきっと見つかる!キャラは味方も敵も可愛くて、みんな愛くるしいです!

にゃん丸さん

• 3
    • 4
    • 4
    • 5
    • 4

シンプルなゲーム内容ながら、色々な種類の武器や思わずクスッとくるパロディーの数々が飽きさせない。
    名作と言えるほどの派手さはないものの、昔ながらの行きつけの食堂に行くような安心感。

雛蓼ひるねさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4

最近のポチポチゲーとは一線を画す出来!

名無しさん

• 4
    • 5
    • 2
    • 5
    • 4

もともとゾンビが好きだけど、そこに萌え要素はたまらないね。

名無しさん

• 4
    • 4
    • 3
    • 4
    • 3

デフォルメされたキャラクターでの横スクロールアクションは操作性も難しくなく簡単にゲームに入り込めて慣れ易く
    戦闘シーンも爽快感寄りで楽しませてもらってます。
    クエスト道中で武具等入手出来るので装備の強化はある程度までは何とかなりますが
    武具で強さが決定的に決まってくる中で装備の強化や進化に少々行き詰まる場面が多々見られるのと(ゲームなら付き物なので想定内)
    装備品・強化&進化素材の所持枠に少なさを感じたり
    1回の拡張(5枠)に対して使用する水晶(50個)が多過ぎるとは思っています。
    他にもストーリー等キャラクターの台詞が妙に不慣れな日本語(日本版としてなので他国版は知りません)に読めてしまう点等、改善・要望はまだ多々ありますが
    基本的にすんなり入り込めて楽しく出来るゲームとして結構好きです。

GravelSTさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

キャラも声も最高です(ФωФ)
    ゾンビ少女を撃ち抜くのは、心が痛いけど、爽快感が抜群です(ФωФ)
    でも、出来ればクエストレベルを、もう少し下げて欲しいです( TДT)
    生存クエストのイベントが、10秒持たない・゜・(つД`)・゜・
    特に金曜日~日曜日のイベントで( TДT)
    武器や服を、強くしても、フレンドを選び抜いても、勝てない&持たない・゜・(つД`)・゜・
    あと、曜日クエストのドロップ率を上げて欲しいです特に、パンツと妖姫を( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
    倉庫が天使だらけなので‼(@ ̄□ ̄@;)!!
    では、最後に・・・・・・崩壊学園・最高ヘ(≧▽≦ヘ)♪

パンダヒーロー偽さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

かわいいは正義‼

弾幕はパワーだぜ‼

MAKI さん

レビューの投稿

ゲームの評価を選択(5段階)

• グラフィック
  • キャラ
  • 世界観
  • サウンド
  • ゲームシステム

※★をタップして選択してください。

おすすめポイントを教えてください

※ご記入い頂いた内容に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。

© 2015 MIHOYO Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。