ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

教えて上級者さん!(クエスト報告&攻略QA)

クリアできないクエストやキャラクターの事、どうすればいいかわからないというクリプトラクト初心者のみんな、攻略方法の質問など、ドンドン書き込んでね♪

上級者の皆さんはクエストの報告や、初心者さんがクリプトラクトをより楽しむための質問に優しく教えてあげて下さい!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 契約エラピダエの99%×2のダメの処理ってどうなってるか分かる方教えて欲しいです。
    編成してる円環持ちが機能しません。

さん

• 初めて3日目です。
    一応リセマラはしました
    編成が分かりません

名無しさん

• クトゥルーが倒せぬ...
    ボックス貼っときますので、
    編成や立ち回りを教えて頂けると幸いです

名無しさん

• ヤコヴィアーザの無課金編成教えてください(´;ω;`)YouTubeに上がってるのと少し違う方が良いですが..'あれしかないのならあれにします!!w

名無しさん

• 重力パの編成について質問です。
    イーリスやギルザを持っていないので
    アタッカーがなかなか決まりません。
    Box の内容を貼っときますので意見や無料のキャラクターでお勧め等がありましたら教えて下さい。

名無しさん

• 初心者です。パーティーの組み方がイマイチわかりません。とりあえずキャラを育てて使えるキャラを増やすようにしていますが、何からやったほうが効率がよいのかわかりません。

名無しさん

• ツキノ最高だね!2体ゲットして大回転しています!

アクセルさん

• ガチャしぶーい。

リウナさん

• 闘技場の歴将戦で貰う勲章みたいなアイテムについて質問です。交換する際、750個で虹雫10個×10回と800個でレアガチャクリスタル1個×10回、キャラ星5出現と交易の面を考えてどちらが効率良いですか?長文ですみません!

dy破幻さん

• 闘技場でパーティー1で戦って四時間後に再度参戦できますがその場合他プレイヤーがこちらを対戦に選ぶ時はパーティー2が表示されるのでしょうか?

にゃさん

• 今さらですが刻印何をつければいいですか?

(ミュトス)さん

• エンラは契約と進化どちらの方がいいと思いますか?

名無しさん

• リセマラでイーリス、スフィア、キルが当たったのですが、初めていいと思いますか?

名無しさん

• 序盤、どのように進めましたか?
    始めて間もないのでやっておいた方がいいこと等教えていただきたいです。

のぞみ#ですさん

• 高難易度を攻略するのに使える幻獣、持っていた方がいい幻獣教えて下さい!

名無しさん

• ラチェットは進化と契約どっちがいいですか?

名無しさん

• 初めて一ヶ月たってないのですが、序盤でやるべきこと教えて下さい

名無しさん

• 新しい神話

名無しさん

• 新ルミナスとか倒せるのにエクヨハネだけ倒せない

名無しさん

• ヤコヴイアーザ倒すのに、樹ヘラ➕ギガバフ以外に良い方法ってあるんでしょうか?上手く行った方お教えください。

名無しさん

コメントの投稿

© Bank of Innovation, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。