ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

教えて上級者さん!(クエスト報告&攻略QA)

クリアできないクエストやキャラクターの事、どうすればいいかわからないというケリ姫初心者のみんな、攻略方法の質問など、ドンドン書き込んでね♪

上級者の皆さんはクエストの報告や、初心者さんがケリ姫をより楽しむための質問に優しく教えてあげて下さい!

毎週お楽しみいただいておりました「GG杯」に関しまして、8月25日(日)23:59をもちまして終了とさせていただきます。
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • MM2014のぼりが他ミッション全て終わっても一個も出ません、乱入で出るのか通常で出るのかも分からずペンライトを装備したり宝石ドロップ上げたりしてますが出ません、ペンライト無しでドロップするのでしょうか?

ヒルベルトさん

• しむけんと申します。誰か教えて下さい!

自分、真覚醒ハンターを手に入れてからというもの、どこかで使えるところはないのか!と、結構遊んでるんですがSSSのBOSSステージ(写真は2)にて攻防100%ダウンさせることに成功。…しかし、この100%。
    次の攻撃で1発で削るのかと思えばそうでもなく…。確かに相手の攻撃は1しか喰らわなかったですけど。これは一体?
    あとついでに、復活削り。これも謎な時があって、例えば団長のゾウさん。復活削り無いはずだけど1ゲージ以上削ったりする時あるじゃないですか?あの現象の理由が分かれば今後の戦いに生かせるんじゃないか?と。
    俺の調べ方が甘いのか、詳しく書いてるところを探せません。
    どなたか教えて下さい!上級者様!<(_ _)>

しむら けんさん

• 質問です。一日に三回チャレンジできる討伐ステージですが、新しいステージのたびにレベルがリセットされ、低位レベルからコツコツ上げていっています。ですがYouTubeなんかでみると、最初からレベル800とかの討伐ステージを出している方がいるのですがあれはどうやるとできますか?できるなら僕もレベル500くらいから始まってくれると嬉しいです。。

クアッドコアさん

• 通常職でUFOとかいまのイベントとかクリアできるんですか?レベルはやっぱり高いんでしょうか?クリアしたかたはどんなふうにしたか教えてください

クアッドコアさん

• この子がアイスを欲しがるんです…。

攻撃系のようなので育ててないんですが、この目を見るとアイスを与えたくなってしまう…。
    そもそも…進化させて出来た使用人みたいだけど、一度引退した後にコラボで出た使用人だし…全く記憶もないし…。
    ラスボス(嫁)が古いスマホで遊んでたのかなぁ…。
    アイスは、はちゅねミクを入手するまで貯めておきたいし…。

質問はオススメの使用人を教えてください~♪
    お気に入りでもいいですし、この職業とこの使用人は相性良いとかでも♪

華麗なる下僕さん

• 質問です!
    スペシャルボスのプラチナから出る武器って乱入ボスのですか?

はいさん

• アンジェのグッズルームでアンジェが全然とれませんがみなさまどうですか??乱入ドレスにプラチナドレスのフレンドか、自分もフレンドもプラチナドレスがいいのか、迷ってます。どっちが取れそうですか?

クアッドコアさん

• フワフワラッシュの赤チャーム、氷上のウェディングのスプーンが全然でません。なんか条件とかあるのでしょうか?

クアッドコアさん

• お初にお目にかかります、下僕と申します。
    以後よろしくお願い致します。
    4年ぶりに復帰しました。
    以前は無課金、現在はささやかな課金でのんびり・まったりと楽しんでおります。
    ケリ姫攻略サイトが軒並み時が停止していまして、ここに到達致しました。
    さて、堅苦しいご挨拶はここまでとしまして、質問&相談させてください。

悩みは1つ。
    ズバリ!
    コインがじぇんじぇん足りましぇ~~ん(>_<)

ザックザク・エメラル洞・全エリア宝船・紫炎
    真覚醒超人(武器経験稼ぎ)ドロアイテムの☆6・5強化石を程よく売却
    真覚醒弓:コイン270万~600万を1パンをひたすら周回
    通常はこんな感じでコイン貯めをしております。

復帰後に回したスロットで出た覚醒武器・ドレスで少しレベルも上がりましたが、コイン不足で強化が進みませぬ~(>_<)
    上記の他に効率の良いコイン稼ぎがあれば、アドバイスの程、よろしくお願い致しますm(__)m
    コインUPお供が少なすぎで…。

使用できる覚醒職:狂戦士・ネクロマンサー・サーカス団長・カブキ以外の全て
             真覚醒武器無し
    コインUPお供:くす玉+4(+4000枚)、うさぎ(+555枚)、キンゴル(+777枚)
    ドレス:☆6 +10000枚(+5で12000枚)
    お供はこの後貼ります。

華麗なる下僕さん

• 質問!
    先日、運良く楽譜を手に入れられたんだけど、主人公で使う場合。どーいった局面で使えば有効なのかイマイチ分かりまへん。
    まぁ、強bossにギンジ10さんとかシュガーさんにひたすら2回攻撃してもらうくらいしか思いつきません!(笑)本当は自分で解決したかったんですけどお手上げです(笑)
    だれか教えてくれ〜⁝( `ᾥ´ )⁝ワカンナイノヨ

しむら けんさん

• 皆さん初めまして
    いきなりですいませんが、質問です。
    今やってる[真覚醒武器を体験しよう!]で手に入るドレスって弱点の尻尾を破壊しないとドロップしないですか?
    それとも極端なほどに確率を搾られてるだけ?

今日半日以上ずっとやってひとつもドロップしないので気がおかしくなりそう…

狂戦士さん

• ギャンブラーちとせチャンの確率教えて欲しい…

あすこっこ☆さん

• ネクロ検証してみました。
    2ケリ目火力が召喚状態MAXでも火力が落てしまう原因です。(多分もっとあるかも)

あすこっこ☆さん

• 質問です(*´ー`*)
    フレンドスロットって過去にイベントとか開催されたことってありますか('_'?)

…この板時が止まった感が…返信ありますかね(・・;)

あすこっこ☆さん

• ケリ姫上級者ってLvどのくらいからなんだ?
    俺は426です

yuuki1103さん

• あいうえお

兵長さん

• チケットが貯まんない…

名無しさん

• 全部だめ

名無しさん

• メンバー全然出ない

名無しさん

• 全然ゴールドチケット貰えない‥
    どーすればいーですか?

名無しさん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。