ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

GungHoOnlineEntertainment

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザレビュー

このゲームの平均スコア

• 91pt キャラ
  • 86pt グラフィック
  • 77pt 世界観
  • 80pt サウンド
  • 87pt システム
パズル&ドラゴンズをまだやっていない人達に、おすすめポイントを書いて教えてあげよう!
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

今までやってきたソーシャルゲームとは違い人気アニメ等々とコラボしていて今新しく追加された協力プレイダンジョンが出来るようになり楽しさがいっそうましたし尚且つノーマルダンジョンもストーリー的に良いしそれに合わせスペシャルダンジョン、テクニカルダンジョンと楽しめ、これから始める人でも気軽に出来るしパズルが苦手と言う人でも大丈夫ですしキャラクターも格好いいし、可愛いキャラクターと色々なキャラクターがいてさらに強いので此れからの人はやろうかなと思ってる人はやった方が良いと思います!!(≧▽≦)(*^ー^)ノ♪

結月ゆかりさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

文句なしに最高のスマホゲー。
    パズルなのに友達とゆるーく繋がって楽しめるのはいい!
    好きなアニメともっとコラボされるといいな・・・!

ゆゆゆさん

• 5
    • 3
    • 4
    • 5
    • 5

最近徐々にインフレ化が進んでいますが旧キャラも強化しまた使えるようにしてくれるのがいいところ。テンプレにある通りのパーティーではなく、自分で考え試してみて上手くいったときの達成感はたまりません!

強いキャラだけでなく、自分の好きなキャラで行けるように工夫するのもまた楽しみのひとつでもあります

なぜこのゲームがここまで長く続いているのか、是非やってみて答えを見つけてみてください

さっつぁんさん

• 5
    • 5
    • 2
    • 4
    • 5

これぞゲームのエンペラー!スマホゲームのブームの火付け役ですね!

毎日やってます キャラが可愛くて育てるのが楽しいです(´∀`)

さん

• 5
    • 4
    • 4
    • 4
    • 5

パーティーが組める位のランクになれば一気に楽しくなります! 自分のBOX内でどのパーティーが組めるか、どんなパーティーを目指したいかが、はっきり見えてきます。また、その位になるとクリア出来る降臨も徐々に増えてくるので、このゲームの本当の楽しさはそこからだと思います。
    ○色、または指定の色を盤面で揃えて攻撃力の倍率を出す多色パーティー
    同じ色を多く繋げて(横一列からが基本)倍率を出す列パーティー
    コンボの回数で倍率を出すコンボパーティー
    HPや回復力に補正が掛かる耐久パーティー
    等、様々な組み合わせがあって奥が深いです。

麻婆さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

楽しいイベントがたくさんあって面白い!!

紫ワカメさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

唯一最初からやってる

名無しさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 3
    • 5

サウンドはあまり種類は少ないですが、アニメなどとコラボするとそのコラボに合ったサウンドが流れるのはいいなと思います。ゲームシステムは上出来でパズルが苦手な人でも簡単にできるところがまたいいですね、そして一番はやっぱりキャラクターのデザインですね!リリース当初はあまり良くなかったのですが一年、また一年とだんだんデザインがかっこよく、可愛く、セクシーにとすごく良くなってきました!これからもっと良くなることに期待してます!あと良いところがあるとすれば、ガチャがたくさん回せるところですかね、無課金でもたくさん回せるのは、嬉しいですよね!一つ悪いところをあげるとしたら世界観ですね、まぁそれ以外は悪いところはあまりないですかね。これを見ているそこのあなた!まだダウンロードしてないならぜひダウンロードすることをオススメしますよ!!!

シバショウさん

• 5
    • 3
    • 5
    • 3
    • 4

めっちゃ面白い❗もう、一年以上しているけど全然飽きない サイコー😃⤴⤴

R☆Kさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

人気なだけあって職場でも学校でも友達と仲良く出来るゲームです。
    やりかたも簡単でいろんなアニメやゲームとのコラボなども多く、初心者でもさくさくっと時間が空いたときにでも手軽に出来るところが良いところだと思います。
    (私は熱中しちゃって手が離せません笑)
    キャラクターも可愛く、ガチャも強いキャラが出たときはみんなでブーイングされたり笑
    ガチャが酷いとみんなに同情されたり笑
    コミュニケーションをとるためのきっかけにもなりました。
    是非始めてない人がいれば今からでも♪
    やってるかたは周りにもすすめてみてください♪
    みんなでやるとほんとに楽しいですよ♪(*´∇`*)

ニャックさん

• 4
    • 5
    • 2
    • 3
    • 5

カッコイイキャラやカワイイキャラが沢山居て楽しいです!ヽ(*´∀`)ノ

ざくろさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 3
    • 5

だいたいこのてのゲームは課金者を対象とするものが多いのですが、このアプリは無課金者にすごく優しいです。キャラも多くて、自分の好みが見つかると思います。パズルゲームはちょっと…と思ってる方は是非始めてみてください。ガチャも良心的ですよ!おすすめです!

ミスティルさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 5

おもろいっす

名無しさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 5

やっぱりスマホのゲームといえばパズドラ!!!
    パズル操作はシンプルだけど奥深い!!!

ユンさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 5
    • 3

パズドラ歴3年ちょっとです!
    無課金ですが、ちょっとした時間でもできる長く続けられるゲームです!
    イベントもどんどん増えてきて、これからもなにが登場するか楽しみですし、期待しています!

薫くんのハニーミルクさん

• 5
    • 4
    • 2
    • 5
    • 5

コンボを繋げるためにどう操作しようかと熟考するのを楽しむゲーム。少しずつ多くコンボが繋げるようになり、より楽しくなる。PSを磨けば磨くほど強くなれる。

葉月さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

最高!!

kakeruさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 5

始めてからかなり経ちますが、今でも時間を忘れてプレイしてしまいます。(*´`)

yukiさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 4

やっぱりガチャを引くの楽しい欲しいのが出るか1回1回ドキドキするし協力プレイもあってとても楽しめる最高のアプリだと思います。

エヴァさん

• 5
    • 3
    • 3
    • 5
    • 5

2年前よりも金率すごく上がったね。
    降臨キャラでも強いから無課金でも
    充分進められる。

マカロニさん

レビューの投稿

ゲームの評価を選択(5段階)

• グラフィック
  • キャラ
  • 世界観
  • サウンド
  • ゲームシステム

※★をタップして選択してください。

おすすめポイントを教えてください

※ご記入い頂いた内容に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。