ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザレビュー

このゲームの平均スコア

• 95pt キャラ
  • 94pt グラフィック
  • 84pt 世界観
  • 93pt サウンド
  • 85pt システム
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージをまだやっていない人達に、おすすめポイントを書いて教えてあげよう!
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
    • 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 4

かわいいアイドルたちが歌って踊る!アニメ、アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルたちをオーディションで獲得し部屋を飾り親愛度を上げライブを成功させる。
    いろいろオリジナルストーリーをイベントで作ってくれたりしてくれるので飽きがこない。
    イベント報酬もそこまで難易度が高くなくとれるのでおすすめ!

名無しさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 5
    • 4

私は某男性アイドルグループのファンなのですが、そのうちのひとりがこのゲームのCMをしているので始めてみました。いまやすっかりハマってます!
    とにかく女の子たちがみんな一生懸命で可愛い!色んなタイプがいるので贔屓の子はどうしても出来ちゃいますが、みんなを応援したくなります。
    楽曲も素敵なものが多く、よくよく聞いてみると歌詞が前向きで好感が持てます。私は特にパッションの曲が好きです。
    音ゲーアプリの難点であるタップのズレが全くないとは残念ながら言えませんが、自分で微調整すれば気になるほどのものではありません。
    欲を言えばガチャの確率がもう少しよくなれば…とは思います。とはいえ無課金でもコツコツ石を貯めれば10連でSRは保証されますので、ガチ勢でなければそこまで課金する必要もないと思います。
    可愛い子、綺麗な子、元気な子に癒されたい方!ガッツリ音ゲーを楽しみたい方!全力でお勧めします!!

ネロさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

文句無しのAll☆5です!
    キャラクターも魅力的で、イベントもあまり感覚が開く事なく開催され、
    次々とキャラが追加されております。
    楽曲は今まで発売されている曲もデレステでしか聴けない曲もあり、
    まさにたくさんの魅力を詰め込んだ宝石箱みたいなアプリです!
    お気に入りのアイドルを育て、ユニットを作り、3Dやミニキャラでプレイ!
    お気に入りユニットの子たちは自分のマイルームで過ごしています(^^)
    家具等々マイルームカスタマイズも可能!
    気になった方は是非是非プレイしてみてくださいっ!
    きっとお気に入りの子が見つかるはずっ♡

ミィP@レオPです。さん

• 5
    • 5
    • 3
    • 5
    • 4

これこそキャラに愛情を注ぎやすいゲーム。
    どんなキャラに対してもスポットライトを当て、贔屓されることなく、自分の好きなキャラが最高レアになくて悲しいってことも今後どんどん追加されていくので無いです。

ゲーム自体は本格的なリズムゲーム。難易度がとても高いものもあれば初心者にも出来る楽なものもあり、ランキングイベントでも頑張ればちゃんと報酬を貰えます。

好きなキャラがいなくて決められない方は是非プレイして見つけてみてください!

さっつぁんさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

まず、キャラがかわいい!とにかくかわいい!
    キャラごとに個性があって自分の好きなキャラが必ず見つかるのではないでしょうか
    また、キャラのSDも細かく作ってあってクオリティが高いです。細かく修正が入ったりしていてどんどんよくなっています。
    肝心の音ゲーとしても良くできています。
    難易度分けはもちろん、端末スペックにあわせて2Dや3Dなど表示を変えられるのも良いと思います。
    曲数も多く、追加などもあるので飽きがこないです。
    是非やってみて!

秋葉さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

だんだんとみんな初代に負けずに知名度得てきてて嬉しい。。
    どのキャラも個性があるのがこのゲームの強み!キャラ好きな人はぜひプレイしてみてほしいなぁ

ゆゆゆさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 4

3Dライブが凄い。一人一人ちゃんと設定されていて表情も変わる。このゲームが他と違うのがルーム 期間限定のアイテムなどを配置できて好きなキャラを配置できる。アイテムを使って遊ぶキャラも可愛い。音ゲーなので曲がいい、一人一人のキャラソンもあるしグループのもあるし。唯一マイナスというか辛いのがSSRの排出率でしょうか、運次第ですが。とにかくお勧めできるアプリです。

チェスさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

かわいい個性的なキャラが多く、声優さんも豪華で、ストーリーも充実しているところです!あと、やはり曲も素晴らしい(о´∀`о)曲がたくさんあるので自分のお気に入りが見つかります!

名無しさん

• 4
    • 5
    • 3
    • 5
    • 4

スマホの3DCGとしては十分にできている。誰でも簡単に音ゲーを楽しむことができて音ゲーが苦手なプロデューサーでも安心できる。少しコツを掴めばすぐにレベルアップできるので誰もが楽しめます。因みに難易度28からは難しいので、できるようになったら一人前として見てもいいでしょう。いまから初めても遅くない、好きなアイドルと一緒に楽しくライブをしましょう!

はるさんさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

珠実ちゃん

カイルさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

最近は、難易度高い曲を出してくれるし、新キャラのssrもたくさんだしてくれるのでうれしい。
    ジュエルは、そこそこ集めやすい。最近一番はまってるゲームです

名無しさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

「アイドルマスター」自体の素晴らしさを持った上で、音ゲーとしても最高のものになっている。多少粘れば手に入りにくい最高位レアも出ます。本命の音ゲー要素は、初心者からでもやりやすいように難易度の分割がされていて、上級者向けの難易度はやりがいのある物になっている。また他の要素として、「ルーム」機能。自分好みに部屋をアレンジしたり、好きなキャラとの触れ合いも出来る。初心者の嫌いやすいランキングも少し頑張れば上位に、くい込む事も出来る。また、多種多様な楽曲があり、飽きのこないようになっている。最初は慣れないこともあるかもしれないが、やっているうちにコツをつかみ楽しくプレイ出来るようになる。不具合も少なく心配せず楽しめます。

そばかすさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 3

たくさんの楽曲があって、無料で遊べるので無課金の人でも楽しめるのがとてもありがたいです!!どの歌も可愛くて、いい曲ばかりで楽しめます!あと、各曲のMVが観れるのが凄いです!ソーシャルゲームでここまでできるのは凄いと思いました。
    ジュエルもたくさん手に入れられるので嬉しいです!
    お部屋も自分の好きなようにカスタマイズ出来るのも楽しいです!
    絵も可愛いし、たくさんのアイドルたちをプロデュースするのが楽しくて、自分の好きな子がみつかるとさらに楽しくなります!
    毎日楽しくやってます!あんきらみく大好き!

あのちゃさん

• 3
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3

シンデレラガールズのアイドルが歌って踊るのがいいです、リズムゲームなのでリズムゲームユーザーにもオススメですし、可愛いキャラが好きな人にもキャラが可愛いのでオススメ出来る所です

ヒカルさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 4
    • 5

まず言えることが、デレマスがキャラ数が多いので今はまだキャラが少なくても、一年後にはとても増えているだろうと思います。
    キャラが豊富になる、個性的な面ではとてもいいです。
    グラフィックはやはり2Dや3D、アイドルの絵など、とても綺麗で可愛く仕上がっており、とても良いです。
    世界観は普通のアイドルの日常がメインだと思われます。
    ですけど、あんまり世界観なくね?って思います(笑)
    サウンドは…たまに音ズレが訪れる辺り星を1つ減らしていますが、曲が豊富なので星4.5くらいにしたいです。
    ゲームシステムは、文句ないと思いますよー
    まず、これをやってみたいと思った人は音ゲーじゃない方のデレマスを先にやるべきだと思います。それで飽きるか飽きないか大体わかるので。
    ではでは、これが参考になる事、そしてあなたがこのゲームを楽しめることを祈ります。

断罪pさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 5
    • 3

最初は流行りに乗ってみただけだったけど、自分の好きなキャラが見つかってからはもう愛が止まりません

キセツカゼさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

面白い!アイドルマスター好きな私にはたまらない!
    音ゲーとしても楽しめるのでアイドルマスターを
    知らない方にもオススメできます(*´ω`*)

ひじきさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

運営が神!全然飽きない!

かんなづきさん

• 5
    • 5
    • 3
    • 5
    • 5

3Dってのが凄いいいと思います!

はれさんさん

• 3
    • 4
    • 3
    • 4
    • 4

まぁ、それなりにオモシロイ。
    しかし課金者にSSRが引けない報告が多く感じてもったいない。

フェイントさん

レビューの投稿

ゲームの評価を選択(5段階)

• グラフィック
  • キャラ
  • 世界観
  • サウンド
  • ゲームシステム

※★をタップして選択してください。

おすすめポイントを教えてください

※ご記入い頂いた内容に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。