ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

このゲームの平均スコア

• 92pt キャラ
  • 89pt グラフィック
  • 87pt 世界観
  • 79pt サウンド
  • 74pt システム
グリムノーツ Repageをまだやっていない人達に、おすすめポイントを書いて教えてあげよう!
毎週お楽しみいただいておりました「GG杯」に関しまして、8月25日(日)23:59をもちまして終了とさせていただきます。
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
    • 5
    • 5
    • 3
    • 3
    • 2

キャラの見た目もいいし、クリスタルもすぐに集まる。ストーリーも、まぁ良し。ただ、そこそこやっていくと、進化素材を集めるだけのただの作業となってしまう。ギルドとかがあって、みんなで発展出来る街とかあったら化けたかも。

ルシルラさん

• 4
    • 5
    • 5
    • 3
    • 4

個人的にはリセマラやるのかったるいしそのまま始める方ですが、どうせやるとするならエルノアという弓使いを取ることをおすすめします。アリスを推してる人はエルノアない人かもね。白雪姫もランキングで活躍できるけど現状で最強かつ状況を選ばないエルノアを狙うのが正解。まぁリセマラなんてしてる暇あったらさっさと始めてしまったほうが遊べる。自分を追い込んで長時間お預けしてまで下準備しても大して有利にならないので。

通りすがりさん

• 4
    • 4
    • 5
    • 4
    • 3

世界観が好きです。キャラも魅力的なイラストで楽しくやれます。オート機能もありスナミナも気にしなくていいので空いた時間に最適なゲームです。子供心を思い出しましょう(笑)

華偉輝さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

結構好きですね
    もうやり込みすぎてね
    島も半分程度やって美女、野獣、白雪姫、王妃
    シンデレラ、いばら姫持ってます!!!!

雨乃雅日(マサ)さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4

2Dとも3Dとも見えるキャラが独特で面白い

OMKさん

• 4
    • 4
    • 5
    • 5
    • 4

無課金でも充分楽しめる良ゲーです。星5の排出率も比較的高めで30連で一体確定なのでかなりやさしい方だと思います

名無しさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 2

●良い点

スタミナ制度がないため、止まることなく進められる。
    このゲームでのガチャで排出される最高レアリティは☆5だが、☆4でも進化すれば十分使える。最低でも難易度ノーマルは、強化すれば最後まで行ける。
    童話モチーフなので、話にあまり悩んだりせず入り込める。特に知ってる童話だと結構面白い。

●微妙な点

ガチャでの☆5排出率が低い。
    最近では30回以内に☆5確定、というシステムが足されたが、それでやっと普通という感じがした。もちろん個人差はあると思うが、自分は、このシステムが足されるまで少なくとも30回以上は回したが1体も、☆5は排出されなかった。
    (ただし、☆4はボロボロと排出されます。上に書いてある通り☆4でも進化して☆5、☆6にすれば十分物語が進められます。)

こんな感じでしょうか。
    これはどのゲームにも言えることですが、結論は、根気です。
    やってればストーリーは解法できますし、☆5も来るので気になったらプレイして見て下さい。

茄子の揚げ浸しさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

童話の世界のキャラクターが可愛くなって登場し、操作も簡単!
    まだリリースされて浅く、これからの進化に期待しています。

チャンピオンさん

• 5
    • 5
    • 3
    • 3
    • 3

スタミナシステムがないので、ストレスを感じずプレイできています。

さくらさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 4

おとぎ話の主人公を導入したゲームは沢山あるけど、これはおとぎ話をまるっと導入してるところが他のゲームとまた違って良い

ラハールさん

• 3
    • 4
    • 5
    • 3
    • 4

世界観が抜群なので、今後のストーリー展開が楽しみです!オート機能でのキャラの動きはもう少し改善してほしいです。

長野さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 3

ギルド系があるとよりおもしろくなると思います。
    あと、自動で追撃するシステムのonとoffができるようにしてほしいです。
    さらに、欲をいえばバトルフィールドに壁みたいなものがあるとより戦略性が増すと思います。
    でも、絵とかストーリーとかは大好きです。

Bbhonさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 4

一部のキャラを除きますが、基本的にキャラが可愛いですね。
    ガチャに関してはピックアップは仕事しない事がしばしば(笑)
    ですが、少し前から天井が導入されましたので☆5が全く出ないって事は無くなりました。
    強さを求めるのも楽し方の1つですが、自分としては効率を気にせず好きなキャラでマルチに挑むのが楽しみです。
    種頭巾はキャラ的にも中の人的にも最高(*`ω´)b

スピカさん

• 4
    • 4
    • 4
    • 5
    • 3

BGMがいいからプレーします、この様な曲はとても素敵と思います。いつかOST販売したら買います。
    バトルシステムちょっと苦手と思います。

桜参白穂さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 4

キャラが可愛くて操作するの楽しい。オート昨日もついてるのが何より嬉しい。

有真さん

• 3
    • 5
    • 3
    • 3
    • 3

戦闘がおもしろいです! 絶対オススメなアプリです!

藤原 新さん

• 5
    • 5
    • 4
    • 1
    • 2

キャラを進化させると格好良くなる
    グリム童話からは離れつつあるのもご愛嬌(笑)

名無しさん

• 5
    • 5
    • 3
    • 5
    • 5

まだ駆け出し新米だが、素材集めも大変になり、協力素材集めで他の高レベルプレイヤーが協力して下さい、凄く助かりました(^^)ストーリーも楽しく観てます、音楽は何故かアトリエシリーズに感じてテンション上がってました\(^o^)/そして、ガチャがいい、1ステージ最多5も石貰えるので250貯めやすいが一度クリアしたら駄目なので、ストーリー終わったらデータ引き継ぎで全ステージ初期化して欲しい、レベル100の人が、10レベの人が募集してるのに参加して条件満たしたら石2つプレゼントとか、協力プレイに力入れて貰えると嬉しい(^o^)

ニアさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

ほんとはまりますね!文句の言いようがないですwキャラかわいいし、ストーリーもいろいろあるからどんどん進められる!詩晶石も結構集まりやすいから飽きにくいと思うのでぜひオススメしたいアプリです(*´ `*)

あまつぶ。さん

• 4
    • 4
    • 4
    • 4
    • 4

暇な時間で出来て楽しい

名無しさん

レビューの投稿

ゲームの評価を選択(5段階)

• グラフィック
  • キャラ
  • 世界観
  • サウンド
  • ゲームシステム

※★をタップして選択してください。

おすすめポイントを教えてください

※ご記入い頂いた内容に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。