ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

応援コメント

スクエニ最新作『グリムノーツ』!グリムノーツの開発・運営者さんの励みになるような応援コメントやイベント報告などドンドン書き込んでね♪

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • これは神や!!(゜ロ゜)

わとさん

• 可愛いし無課金でもなかなか楽しめますが、全ストーリーをノーマル、ハード、エクストラをクリアしてしまったので、無課金な私は詩晶石を貯めるのがものすごく困難に…どんどん新ストーリーを出してくれないと、モチベ下がります( ; ; )

碧(あお)さん

• 最近やってみたけど、やり方も分かりやすいしガチャで時計ウサギが出たのでこれからも頑張って行きたいです❗

ハムさん

• はわわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    見た目も選べる様になって、豆の木を登ってく様なイベント!楽しみ〜♪

見た目勢にはたまらんけど、もうちょっと進化後に変化つけて欲しいかなf^_^;)

ネコミミノーツさん

• この応援ポチポチも、一つのイベントと思って楽しませていただいてます。

これ…25個やなく、×250だったらグリム民の底力で3日で終わってたんじゃないかと思う、、私の豊かな妄想と、悲しいかな
    いつまで経ってもゾロ目とられてスクショあげられない←笑

ネコミミノーツさん

• 初!星5シューター!!

ちゃちぃさん

• あ〜〜^ 可愛いい新キャラさんも増えて来て、
    グリムノーツ盛り上がるよね!
    アリス弓ほし〜

ネコミミノーツさん

• お城15までレベルを上げられました!

これからどんどん弓矢や両手杖の施設のレベルをあげてキャラクターを強くしていきます

音速戦士さん

• 石100個ありがとうございます!

OMKさん

• お昼ごはん食べずにずっとやっちゃいました

というくだらない報告でした!

ふぬーぴーさん

• \ おはノーツ/

開発の皆様とユーザーとで、オリジナルのグリム童話、グリムノーツを盛り上げていきましょう!
    最近はじめたばかり
    私がグリムにハマった魅力の一つがマルチの大型bossを倒すイベントでした。
    弱いなりに、素材集めして★5の武器作ったのもいい思い出になりました。また、弱いなりにキャラ入れ替えしたり、立ち回りをするのか、考えるのも一つ魅力です。これからも面白い企画お願いいたしますm(_ _)m 最後に

グリムは、いいぞ〜〜^

ネコミミノーツさん

• チェシャ可愛いから欲しいのですけど、赤アリスも弓なんですよねー( *´艸`)可愛いですよねー。
    二人ともお嫁にきてくれないでしょうか……

anchiさん

• 朝いちで進化出来ると思ってたら、勘違いでレベル足らなかったんだけど無事☆7才になりました(*ΦωΦ*)/

ネコミミノーツさん

• 復刻ヒーローピックアップでファントム様を手に入れたいです(/≧◇≦\)

カイトさん

• ٩(*´︶`*)۶毎日楽しくプレイしてます

Renoさん

• ハッタのイケメンぶりに感動

なめんこさん

• アリス&ウサギの追加に感謝感激、これからもよろしくお願いいたします

イサミさん

• 報告してる暇があるなら回せって話しなんだろうけど、休憩入れないと集中力切れちゃうから許して(´・ω・`)
    私みたいな廃人が25人もいたらもう目標達成してる件

名無しさん

• よーし!頑張ろー!ヽ(・∀・)ノ

わとさん

• カオスアラジン、カオスドン・キホーテ様の二人はとてもカッコよく描かれてるのに、なぜカオス桃太郎だけあんな感じだったのか……(´・ω・`)?

カイトさん

コメントの投稿

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。