ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

ストーリー要望

『グリムノーツ』のこんなストーリーが遊びたい!こんな展開期待してます!などストーリー要望を書いてね!この想いゲームギフトがスクエニさんに届けます!みんなの声が採用されちゃうかも?!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • イベントの読み返し機能が欲しいです…
    カオスイベや影の塔のような期間限定のストーリーは終わったら今のところ二度と見れないので、一度クリアしたストーリーを読み返せるようにして欲しいです。
    どの話もとっても素敵なので期間限定なのはもったいない!

ゴマさん

• 創造主が1人しか居ないのでアンケートガチャが待ち遠しいです
    。゚(゚´Д`゚)゚。

ホタルさんさん

• ストーリー要望というか…
    日本人創造主も見てみたいです!宮沢賢治とか、ワンチャン太宰治とかも?御伽草子あるし…あ、想区名かぶってますね…
    創造主が全職揃ってしまったので、これからどうなるのか気になってます

savotakeさん

• 無印版のストーリーでも、名前変換出来るようにしてはもらえませんか…?

無印からプレイしているのですが、「エクス」以外の名前でやっていまして、未読のストーリーを読むとき、既読を読み直すとき、違和感が先行して気持ち悪いです。ストーリーにも重点を置くこのゲームだからこそ、名前変換機能を希望します。本当はマップ上のミニキャラも無印主人公がいいのですが、難しいでしょうか…。ご検討のほどよろしくお願いします。

パセリさん

• こういうイベントの話は
    スキップしたら二度とみれないんですか?
    というか1度みたら
    基本的にもうみれないじゃないですか……
    1度見たやつがもう1度イベントの間だけ
    見れるようにしてください!

ネームレスブルーさん

• 容姿選択に衣装を変えるやつ
    着けてくれませんか?
    必殺技変えるのに
    毎回メニュー→アイテム・衣装が
    いちいちめんどくさいです

ネームレスブルーさん

• リページ前のヒーローの調整を希望します。せっかくリページになったのにリページ前のヒーローが闘技場で暴れすぎて正直笑えません

オヴィさん

• 限界突破の紙を星4なら使ってしまったので、それを初期化的なこと出来るようにして欲しい!

あと、その紙を集める方法がガチャしか無いので、ほかにメダルかゴールドで交換とか、、出来ませんかね?

最後に、レイナにあのお馬さんのイマジン持たせてあげてください!

リンクさん

• 闘技場ですが
    なぜか始まってすぐに落ちて
    スマホのホーム画面に戻されます
    そして、闘技場に戻ってきて
    画像のとおりになります
    これが月曜日からずっと続いてます。
    正確にはRepageになる前からもありました。
    一体どういうことでしょうか?

ネームレスブルーさん

• ある意味でストーリーな要望

ノーマルより下、イージーが欲しいです!
    石集めや素材は欲しいが置いといてw

敵の強さが後半に進めば進む程にノーマルでも強敵過ぎて、手持ちのユニット次第では詰んで進めません!

つまり「ストーリー内容を楽しめない」です
    ある日、何気に途中から本を読んでも「あれっ?この前までの話しって何だっけ?」状態に成りやすいですし、逆に「先が気になるが廃刊しました」みたいな不完全燃焼なストーリーの読み方は「物語を楽しみたい人」には強敵は困った存在です

イベント等はともかく、メインストーリーは簡単で最後まで楽しめた!な、内容にして欲しいです。

実力がある人や幸運持ちは普通に上を遊び、下には下が存在するも考慮して欲しいです

アクションRPGより
    シミュレーション的な「コマンド、たたかう」がメインなRPG好きよりの要望です w

狼応さん

• ストーリーではないですがずっと思ってるので。
    Cウサの専用武器のハンマーちょっと大きいよね。こんな大きくできるんなら黒雪ちゃんの専用武器のハンマーも、もうちょっと大きくできたよね。今からでも遅くないなから大きくしませんか?イラストくらいの大きさのバランス感が欲しいのれす。

こばしさん

• ストーリーではなく
    銀のメダルについての要望なのですが
    銀のメダルを金のメダルに
    交換できるようにしてほしいです
    それがダメなら
    せめて1000枚でのGOLD交換を
    よろしくお願いします

ネームレスブルーさん

• 人魚姫や親指姫、ピノキオ辺りのメインやって欲しいです❗

YUKI姫さん

• 金メダルで紙交換も出来れば助かります。

アキさん

• 金メダルだけでも衣装購入出来ますように!

アキさん

• 限定武器を増やして欲しい‼

まえはるさん

• シャーロックホームズとルパンの戦いとかつくって欲しい🎵

イレイザーさん

• ・紅薔薇に限定武器or衣装or別職。

masaking さん

• ・スキルコアの装着の方法の改善(まとめて装着など?)
    ・出撃キャラのパーティに組み込む方法の改善(上に同じく)
    ・闘技場のキャラのゲームバランス調整
    カオスキャラガチャの頻度の改善
    ・GOLDをより入手しやすくイベント等の改善

などです、ぜひこれからのためによろしくお願いします

masaking さん

• 豆のきイベントの復刻版とかないですかね?

イレイザーさん

コメントの投稿

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。