ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

あんさんぶるスターズ!

「あんスタ」お誕生日お祝いスレ!!

お誕生日を迎えたアイドルたちにお祝いコメントをたくさん書き込んでくださいね♪ byたまお

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • モンブランさん

    1日前

    ふぁ...1匹ずつかわいがってやんよって...
    モルモットが羨まs...(殴
    晃牙くんが可愛すぎてしんどい...

  • モンブランさん

    1日前

    ちなみに[初ポイボの星5get!]
    することができました!
    自分偉いv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
    これも誰か(*´▽`*)ホメテ~w

  • モンブランさん

    1日前

    あと今日朝から会えた人は晃牙くんでした!!
    本当にHAPPYやで!!

  • モンブランさん

    1日前

    おはようございます!
    イベント頑張っててココ最近ゲームギフト開けませんでしたw
    無事に晃牙くんランボとれました!!!
    でもイベント1pt以上で晃牙くんもらえるとか...頑張ったのに...( ˘-з-)
    って感じですが、まぁ嬉しいです笑
    でもすごいでしょ!?ポイボの星4すらなんとかとれる...という感じの人がランボの星4とりました!笑
    誰か(*´▽`*)ホメテ~!笑

  • ボイセンベリーさん

    1日前

    お疲れ様でした!

  • みーさん

    1日前

    お疲れ様でした〜
    サーバー落ちすぎてどうなることかと思ったけど、ばぶ取れてて良かった!

  • 零華*さん

    2日前

    あんスタ初のパグ!
    サーバーエラーが起きたみたい……(;o;)
    頑張れ、あんスタくん!!

    あと、はすみん取れました!
    無課金で、ポイボの☆4取れたの初めてで、嬉しい(*^^)v

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    姫ちゃん速攻才能開花だぞ~💘

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    ポイスカで出た姫ちゃん超可愛い~💘

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    敬人くん速攻才能開花だ~
    ハァ~こっちはこっちでかっこいい💕

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    アドちゃんギリギリゲットです!
    はぁ~疲れた~
    (モンハンしてるとイベントは無料だわ…)

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    えへへヘ……💕
    この敬人くん本当にかわゆす!
    やっとゲット~

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    せないずww
    ポイスカだけでカードレベルMAX

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    薫くん落ちた!

  • 2wink超推しPさん

    3日前

    零さん落ちた!

  • しば漬け茶太郎さん

    3日前

    今日はに~ちゃんかー(●´∀`●)
    に~ちゃん来たし後はお師さん来たら完璧やな♪
    ところで英智さまはまだでしょうかね?
    ここまで推ししか来てないから嬉しくてたまらんd=(^o^)=b

  • しば漬け茶太郎さん

    3日前

    アドニス開花~♪
    いつもに比べると遅めの☆5開花

    もうちょっと頑張ったら颯馬取れそう(白目)
    ボーダーまで20万差くらいあるけどちょっとずつ上がってるし追い上げがなければいけるかな~…くらい、どうだろ?

  • あんスタ全然繋がらない( ノД`)…
    はすみん逃がすところだった危なかった…

    しば漬け茶太郎さん

    3日前

  • しば漬け茶太郎さん

    4日前

    今日は薫さんだったよ!
    スポドリとか嬉しすぎますわぁ(* ´ ▽ ` *)

  • 桃花@司推しさん

    4日前

    プロデュースポイントスカウトで鉄虎ちゃんゲットー!
    やったー🎵

  • 桃花@司推しさん

    4日前

    からの7777

  • 桃花@司推しさん

    4日前

    プロデュースポイントちょうど10000

  • しば漬け茶太郎さん

    5日前

    アドニスきたぞぇ~(* ̄∇ ̄*)
    何とかイベント終わる前に来てくれて良かった!

    め、めぇぇぇぇえええっ!!(黄色い悲鳴)

  • しば漬け茶太郎さん

    5日前

    薫さんも開花♪
    手乗りアヒルもアヒル乗せてる薫さんも可愛い♪

  • しば漬け茶太郎さん

    5日前

    零さん開花しました♪
    うさぎと戯れる零さんかわゆす(●´∀`●)

  • ritumaruさん

    5日前

    どうでもいいことだけど
    あんスタやってると、
    スクショがたくさん溜まるから困る。

  • しば漬け茶太郎さん

    6日前

    ぷかぷかも開花しました♪
    ぷかぷかだけまだ完凸してない(o´・ω・`o)

  • しば漬け茶太郎さん

    6日前

    お師さんランク15~♪
    まだまだ低いなー( ´-ω-)

  • しば漬け茶太郎さん

    6日前

    はすみん開花しました!
    はすみんのアウトドア慣れてない感……
    ジェットコースターに乗せたくなるリアクションですね。

  • 名無しさん

    6日前

    どろりました♪うれしいです( 〃▽〃)

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK