ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

お誕生日お祝いスレ!!

お誕生日を迎えたアイドルたちにお祝いコメントをたくさん書き込んでくださいね♪ byたまお

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 『愛』それはAmazing
    『驚き』それはAmazing
    『日々樹渉』それは響き渡るAmazing…☆
    渉さんお誕生日おめでとうございます!渉さんのこれからがAmazingな日々でありますように。

…あと演劇部イベント待ってます!щ(゚д゚щ)はよ…!

たまお@ゲームギフトさん

• ❁嵐ちゃん、お誕生日おめでとう❁
    凛としていて、可愛くて、セクシーで皆のお姉ちゃんな貴女が大好きです。
    これからも皆のお姉ちゃんでいてね。

すずさん

• ゆうたくんひなたくんお誕生日おめでとう!これからも双子パワーでどんな困難も手を取り合って二人で乗り越えていけると信じてます♡1年生からずっと苦労してきた君達は3年生になった時どの同級生達よりも優れたアイドルになってるよ☆

美紗姫さん

• 遅くなりましたがこちらには二人一緒にコメントを。
    今回は、シュガースパイスとトゥインク雑技団をめっちゃリピートして聴きながら誕生日記事を書きました。
    内容もうまくシンクロさせられたらいいな~と思いつつ…。

ある意味、夢ノ咲で『最も歴史ある新進気鋭ユニット』の2winkが、限界突破して頂点にたどり着く日を楽しみにしています。
    ひなたくん、ゆうたくん、お誕生日おめでとう!☆.。.:*・°☆.。.:*・°

• おくれてしまいました😢
    🎊おめでとう🎊

はぷすぶるくさん

• 影の功労者、道化師、そしてみんなに愛と驚きを響き渡らせるあなたの声はみんなにも届いていますよ!
    これからも私達に、fineに、生徒に、そして夢ノ咲学園に愛と驚きとAmazingな日々を届けてください!
    お誕生日おめでとうございました!

あんスタゴリラさん

• かわいい➰

makiさん

• このわんこほんとかわいい

ぽつこさん

• 司ー!

誕生日が明けたね(*˙˘˙*)

きっと親、同級生、先生、上級生・・・

そして私、お姉さま方

沢山の方に祝われたと思う。

それだけ、貴方はたくさんの方に愛されている証拠だよ。

貴方には沢山の支えてくれる方がいる。

それを誇りに持ってこれからも頑張ってください。

いつか、Knightsが夢ノ咲学院の頂点に立てる日を夢見ています。

朱桜司、頑張れ!!!!

あ おさん

• たくさんゆうたくんとひなたくん隠れてます
    Happy Birthday

嵐ちゃんを愛でたいさん

• 遅れたけど王様happybirthday!
    あんスタキャラの中で一番大好きです。
    うっちゅー☆って言うときの笑顔の可愛いさ、そしてnightを引っ張るリーダーというかっこいい一面。
    そのすべてにやれました()
    レオ君と同じ5月生まれで嬉しい←
    これからも作曲やアイドル活動頑張れ!
    応援してます!

蒼藍さん

• メインストーリー終わってしまったので、少し振り返ってみたらそういえばこんなことがあったんですねアイエエエエエエエエ?!?!?!

まだ始めたばかりの頃はホント大神さんコワイヨォだったので初めて見たときも押し倒されてコワイヨォコロサレルぐらいに思ってたのですが…
    今見るともう最高ですね。ハイ。
    なんで転校生(自分)このまま気絶しちまったんだ!!!!くそう!!!って思いましたが笑(ときめかない転校生ちゃんも鋼の心かなにか持ってるのだろうか…)

押し倒されたのって大神さんだけじゃないか…?
    大神さん責任とってくださ((殴

踏み台にしたとはいえこの優しい笑みはズルいですね ◜◡‾)
    好きです大神さん誕生日おめでとうございます!!!!!!

にふさん

• レオくんおーーめーーでーーとーーうーーー!!!!!!!
    knightsでいるレオくんが大好き!!!!!
    宇宙と交信とか妖精さんとか面白いレオくんが大好き!!!!!
    うっちゅ〜するレオくんが大好き!!!!!
    キラキラ笑顔のレオくんが大好き!!!!!
    いやもう全てが好きです可愛いかっこいいあ〜〜〜大ッ好きですハイ!!!!!!!
    これからも応援してますし続けます!!!!!!!

にふさん

• レオ様誕生日おめでとう!遅くなったけどね!
    これからもKnightのリーダーとして頑張ってね!

アリス♪さん

• なぁんと素晴らしいことでしょう~!!
    開始1日で1000コメ突破!(※レビューも含みます)

ですがまだまだお祝いコメントを募集しております!みなさまからのAmazingな愛のメッセージをお待ちしております…☆

• 司くん、お誕生日おめでとう!
    一日遅れてごめんね(´・ω・)
    初めて見た時、外見が好みで良いなって思っていました
    でも、口を開いたら流暢すぎて意味のわからない英語に最初は戸惑いましたww
    学校等で英語を習ったのに、すぐに何を言ってるのか理解出来なかったですww←
    あとよく司くんが「Marvelous」って言うので言い方が真似できるレベルになりました←

司くんはKnightsでは唯一の1年生で、周りは先輩ばかりで着いて行くのも大変だろうに、いつも一生懸命着いて行こうと努力をするその姿はとってもカッコイイです!
    ジャッジメントの時、レオ君にいろいろと指摘をされて自分の未熟さを理解した。そしてKnightsの一員として、1人の騎士として成長したその姿はストーリーを読みながら、成長したんだなって実感しました!
    また、常に紳士的な振る舞いをする姿は素敵だなって思っています!
    たまに見せる年相応の幼い部分、たまにじゃなくても良いんだよ?←
    お姉様って呼ぶ姿好きだよ?←

これからもKnightsの一員として
    精一杯頑張ってね!
    プロデュースも頑張って行きます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あきなさん

• 遅くなったけど真白くんおめでとう!!
    いつもRa*bits可愛いよ!

あまねさん

• え、えええええええ待って待って待って待って待って夢だね夢だよね夢なんだね‼︎ああああああ司くんまさか来るなんてえええああああ可愛いよおおおおおお……‼︎‼︎

すのーどーむさん

• キラキラsmile♪(きらりーん✨
    happybirthday♪

Raitoさん

• レオさん!!何回もいうけどお誕生日おめでとう!大好きだよ!

皐月さん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。