ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

GCREST,inc

iOS

Android

ゲームMENU

夢100 ユーザレビュー

このゲームの平均スコア

• 94pt キャラ
  • 89pt グラフィック
  • 86pt 世界観
  • 80pt サウンド
  • 82pt システム
夢王国と眠れる100人の王子様をまだやっていない人達に、おすすめポイントを書いて教えてあげよう!
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
    • 5
    • 4
    • 3
    • 2
    • 4

王子(恒常)覚醒後の2種類の姿・スチル・パズル画面のチビキャラ姿・イベントごとの衣装等、見ていて飽きません。個人的にはチビキャラのモーションが王子ごとに異なっていて、それぞれ愛らしいのがポイントです。もちろん、王子の肉付けに欠かせない声優さんも魅力的です。中堅の方から新人の方まで、そして女性声優さんまで起用されているので、声優好きにはたまりません。
    また、ストーリーもキャラ同士の掛け合いが面白く、ただの恋愛ものではないのがオススメできるポイントだと思います。
    パズルについては、王子や属性ごとにスキルが用意されており、意外と戦略性を求められるのがミソ。フィーバー・ピース変換・消去系スキル等を活用して一気にピースを消せたときの爽快感はたまりません。王子がチェイン数で褒め方を変えてくるのも面白いです。

てびきさん

• 5
    • 5
    • 3
    • 4
    • 4

キャラクターが個性的で素晴らしい!
    ゲームシステムも簡単で、毎回王子達が褒めたり慰めたりしてくれて飽きません!!
    イベント頑張れば誰でも☆4や5が手に入るのもいい所ですね!
    ドライが一番好きなのでもっと人気出て欲しいです!!

及川†隼臨さん

• 4
    • 4
    • 3
    • 3
    • 3

パズルも難しい操作はないし、キャラも素敵です!新キャラも続々出てますが既存の子たちも満遍なく新グラ出てくれるとありがたいですね。王子同士の関係が色々あるのもおもしろいです!毒薬組に幸あれー!!

まおたすさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 4

凛月が今日も可愛いさん

• 4
    • 4
    • 4
    • 5
    • 4

パズルゲームなので、個人的には朝の目覚めに最適です笑 王子様には様々なスキルがあり、育てていくと覚醒を2パターンから選べ、ストーリーが変わります。やり込み要素満載です!100人の王子様、とタイトルにありますが、現在100人を優に超えています!笑 きっとお気に入りの王子様が見つかります(*^^*)

さはさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 3

イベントが多く楽しいです♪

スズさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 5
    • 4

私的に思うのはキャラは馴染みやすいキャラばかりなのですがある所ではちょっと考えがわからない所があるのでたいしょがよく分からないかなと思いました

声優さん方はとても豪華で活躍している声優さんが多かったので自分的にも分かりやすかったし表現の仕方も上手いと思いました

イラストでは細かい所までかけていて色の配分も綺麗だったので良かったです😊

名無しさん

• 5
    • 3
    • 4
    • 3
    • 3

魅力的な王子が沢山いて全く飽きません!
    またイベントも充実していてそのときにしか手に入らない王子も多く常にチェックを欠かせない状態です。
    私の推しはジョシュア王子とカノエ王子。
    先日1周年を迎え、ここから更にキャンペーンなどが増えていく予感o(・ω・//)o
    いまから楽しみです♡

栗さんさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 3

はじめは声優さんが豪華ではじめました
    やってみるとキャラ自体も素敵で、絵も綺麗で、ストーリーも良かったです!

名無しさん

• 5
    • 4
    • 4
    • 3
    • 5

キャラが多いので、推しが見つかるはずです!!!
    また、パズルも楽しいのではまりやすいです!

時雨さん

• 5
    • 4
    • 3
    • 3
    • 5

とにかく声優が豪華
    システムも初心者向けで入りやすい
    個性的な王子が沢山です(*^O^*)

名無しさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 4

キャラクターが個性的!!様々な王子様がいます!パズルなので簡単!王子様が褒めてくれたりします。ストーリーもスチルも最高です!イベントで必ず☆4、5が貰えるので良いです♪

フィオナさん

• 5
    • 3
    • 4
    • 3
    • 5

キャラクターが本当に個性豊かで楽しいです!必ずお気に入りの王子が見つかると思います\(´ω` )/♥ パズルゲームも楽しいですし、何より素敵な声に癒されますよ~~

リズさん

• 4
    • 5
    • 4
    • 4
    • 4

ゲーム操作がとても簡単で、キャラもカッコイイから可愛いまでと幅広い♡ゲーム内の会話選択でそのキャラの見た目が変わるなど飽きにくくとにかく素敵です!!

風鈴さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

誰でも簡単に操作できるところがいいです!!ガチャチケットという素晴らしいシステムもあるのでオススメです♪

お嬢.:*・゜さん

• 4
    • 5
    • 3
    • 3
    • 4

あまり似てる王子は少ない気がしますので、1人は好きなキャラが見つかるはず。cv.は有名な方が多めですし。
    スチルも素敵だと思います。
    ゲーム自体もそこまで難しいものではないので、やり易いです。

名無しさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

チェイン数で王子に褒めてもらえます////
    とてもかっこいいのでオススメです///

アプリコットさん

• 3
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3

色んな国の王子様がいて、ストーリーが沢山あるので楽しいです!
    声優さんも豪華なのが素敵だと思います♪ヾ(*´∀`*)ノ

名無しさん

• 5
    • 5
    • 4
    • 3
    • 4

キャラもみんな個性的でかっこいいです!なにより声優さんも豪華!!

ゆきほさん

• 5
    • 5
    • 2
    • 4
    • 4

キャラデザや、ゲーム自体の進め方は万人受けするタイプだと思います。
    パズルを消すのも3つ以上連なってる物をなぞって消す、という簡単なものでスキルやフィーバータイムで一気に消す快感や、チェインを繋いで王子達に褒めてもらう嬉しさもあります。
    王子を好みに育てて、ストーリが読める。って言いながら制限があるものが多い中、例え☆1の王子でもレベルを一定以上上げればストーリーが読めて、王子を好みに育てることが出来るのがこのゲームの醍醐味だと思います。
    更にイベント毎のストーリクエストや、曜日クエストで王子の意外な一面等も見れるのが嬉しいですね(^.^)
    声優さんが好きな方、王子様に恋したい方、ゲームはそんなにやらない方でも十分に楽しめると思います。

名無しさん

レビューの投稿

ゲームの評価を選択(5段階)

• グラフィック
  • キャラ
  • 世界観
  • サウンド
  • ゲームシステム

※★をタップして選択してください。

おすすめポイントを教えてください

※ご記入い頂いた内容に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。

© GCREST, Inc All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。