ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

モンスターストライク

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでモンストプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、モンストのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • AYUMU さん

    56分前

    今暇で神殿行ったら特級2個ドロップした

  • AYUMU さん

    57分前

    神殿クリア

  • もちさん

    2時間前

    今日の毘沙門天は2戦6体でした
    いい感じですね✨

  • もちさん

    2時間前

    毘沙門天初クリアだったようです(゚∀゚*)

  • もちさん

    2時間前

    毘沙門天いっぱい落ちました(゚∀゚*)

  • 色松ガールさん

    3時間前

    この後もう一体出ました👍

  • もちさん

    8時間前

    確定からの

    50連でアンジェリア1、ニコラス7、ソソノ7でした(*´エ`*)

  • もちさん

    8時間前

    ストライクショットからの

  • さっつんさん

    8時間前

    15時からだと思いましたが出来たんですねΣ(゜Д゜)
    ヒカリ獣神化((o(^∇^)o))

  • もちさん

    9時間前

    一緒に行ったサブのロビンも特級ゲットです✨

    そういえば金種確定の金種は全員一緒なのか人によって違うのかも気になります(*´エ`*)

  • もちさん

    9時間前

    そしてなんとノーコン報酬で特級が!
    これ欲しかったやつです(゚∀゚*)
    初出陣で特級とかやりますねヒカリちゃん

    倹約家だから使いませんが金種確定だとどの枠が金種になるんでしょうね?
    撃破時のやつかしら(*´エ`*)

  • もちさん

    9時間前

    ヒカリちゃん初出陣!
    SS溜まらなくて強さがわかりませんでした
    SS溜まらないくらい強い…!

    だったらいいなという希望(*´エ`*)

  • 今から仕事に行くか

    AYUMU さん

    9時間前

  • もちさん

    9時間前

    ヒカリちゃんおめでとう(*´ω`*)
    3体いるから強いといいなー

  • もちさん

    9時間前

    とりあえず実を食べてる神化ヒカリちゃんがいるんですが見た目が好きなので進化ヒカリちゃんを獣神化します(`・ω・´)

  • もちさん

    9時間前

    こんなのきててなんだろうと思ってしまいました
    ソードフィッシュちゃんおめでとう(*´ω`*)

  • もちさん

    9時間前

    おはようございます!
    アプデきてましたね(゚∀゚*)

  • ルーシーさん

    10時間前

    早速してみた❗️
    そして種付け…微妙です💦まだ何度かやらなきゃ❗️

  • モンスト、超たのすぃ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お龍さん

    15時間前

  • AYUMU さん

    17時間前

    メンテナンスになったから明日朝ログインボーナスもらって仕事行くか 今からおやすみ

  • ちょこみん♡さん

    17時間前

    こーゆー時に限って運極ボーナスが(*´-`)急いで神殿行ったけど落ちなかった💧

  • もちさん

    17時間前

    メンテなのを今知りました(´;ω;`)
    おやすみなさい
    明日は暇なはずなのでモンストしよ

  • ちょこみん♡さん

    17時間前

    特Mだけどあんまりいらないのがでた(*´-`)

  • もちさん

    17時間前

    今日はツチノコ13体集まったのでした(*´エ`*)

  • もちさん

    17時間前

    記録更新なのにAランクでした(>_<)

  • もちさん

    17時間前

    ケサパサいっぱい落ちました
    これすごい時間かかりますね💦

  • AYUMU さん

    17時間前

    モンスト今日徹夜してやろうと思ったけどメンテナンスがもうくる

  • さっつんさん

    17時間前

    ケガ減りに変更o(^o^)o

  • さっつんさん

    17時間前

    特M落ちたけどスピクリΣ(゜Д゜)

  • しょーさん

    19時間前

    勝てん

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK