ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
モンスターストライク

モンスターストライク

mixi, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでモンストプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、モンストのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 貯めてたオーブ、550個使ってようやくゲットできました✨ 新キャラだと本当に出ないですね😅

きじトラさん

• 妖怪ウォッチコラボ、全部運極達成です!!
    短期間で作ろうとなると割としんどい…💦
    メダル系はまだ各一体ずつなので、これから地極のメダル周回…
    エンマさんも、無事運極です✨

霧雨農民さん

• 獣神祭!カエサル狙いの1点狙いです〜
    10連目は特に演出なしの、ビゼー初からの、ジェーン(2体目)とワタツミでした!
    星5率高いのはいいですね〜ワタツミも嬉しいです!(まぁ4体目なんですけどね)

霧雨農民さん

• 連覇の塔2回目の制覇!正直31階と33階だけが未だに安定しないだけだからそこさえ突破すればプレッシャーからのゲージミスに気をつけるだけだった。

博麗霊夢さん

• 激獣神祭、ふぶき姫で貰ったオーブでシングル一回、確定演出はなかったけど初ゲット

華月さん

• ティル・ナ・ノーグ【爆絶】サブからキャラを借りて初クリア!

闇夜さん

• モラル運極達成✨
    モンストの日ということで、ちょっと気合い入れて頑張りました笑
    ディーヴァは本当に優秀ですね!神化ではシュリンガーラでお世話になりましたが、進化もめっちゃ使えるΣ(゚ロ゚;)
    ですが、この2体作っちゃったら出番減るのかな〜
    だとしても、限定にふさわしき性能( ̄▽ ̄)✧

霧雨農民さん

• マルチガチャ結果✨
    今年は大収穫です!
    限定キャラ「ホームズ」「弁財天」「サンダルフォン」と、「犬塚信乃」です( ̄▽ ̄)✧
    大満足〜wちなみにホームズ2体目、弁財天3体目、他2名は初です!

霧雨農民さん

• お久しぶりです。皆さんチョイス玉、マルチガチャどうでしたか?自分は神引きでした。サブ3台使ったから当たり前ですが1番上の5体がそうです。
    木→光→木→チョイス(木)→光の順で引きました。
    狙いはベルフェ、志乃君、キスキル

メビウスさん

• ちょ~久々のハクア❗️

ステージこんな色だったっけ?

名無しさん

• 獣神化・改か・・・。ガチャの名前にちなんで「激・獣神化」とか「超・獣神化」とか予想してたけど外れたかw
    ゴッストはあまり使う時が無くなっていたけどまた使えるようになったのかな?
    6周年だからって一気に色々追加しすぎな気がする。超○○型とかコネクトスキルとか解放の書、覇者の塔のお助けデッキ。まぁお助けデッキはシンプルに嬉しい。

博麗霊夢さん

• とりあえず作りました!
    最近アンチ減速壁多いですねー
    これから需要増えるのかな

霧雨農民さん

• 超チョイ玉、結果…
    ベビーアーク2体目、何とも言えないですね〜
    初げガチャは、ノイシュでした。最近シュリンガーラ作り終わったんですよね…
    どちらも微妙です。マルチガチャに期待ですね

霧雨農民さん

• 初ゲ確定ガチャ、やってみた
    ハイビスカスは嬉しいけど、確定枠は
    孫尚香かぁ~、と思っていたが、次回獣神化決まってたのね…ナイスタイミング!

華月さん

• 無課金でも普通にガチャ引ける!楽しいのでお勧めします!

ゲーム好き人間さん

• 初ゲガチャ、確定枠以外で初ゲが2体。
    しかも弁財天が当たった、ありがたや。

タカさん

• モンスト6周年おめでとうございます🎉
    まだ早いですか?まぁいいじゃないですか〜
    ただ、Againガチャやオーブ大量配布のことで盛り上げときながら、去年とあまり変わらないラインナップでしたね…
    個人的にはしれっと発表された獣神化改が非常に気になりますw
    でもまぁ、内容は豪華ですから虹玉とファン玉は期待です✨
    チョイ玉でソロモンでないかな(願望)

霧雨農民さん

• 祝!ノストラダムス獣神化!今回は神化ベースだから5体中2体を獣神化して3体は進化で保留しておこうかな?最近は限定キャラの獣神化がかなり進んでいるから弁財天とかもありそう。

博麗霊夢さん

• メメモリ廻クリア!天使さえ倒せばバリアが発動して敵のドクロマークは無視できるしバリアが無くても敵からの攻撃も全く痛くなく廻の方が簡単だった。次のカルマ廻はかなり難しいクエになりそう。

博麗霊夢さん

• ドラゴンボールブロリがすき
    こうへい

名無しさん

コメントの投稿

© mixi, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。