ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
モンスターストライク

モンスターストライク

mixi, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

フレンド募集

プレイヤーネームとIDやスクショなど書き込んで、モンストフレンドを増やそう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • フレンド枠が20くらい空いてます。
    フレンド申請よろしくお願いしますm(_ _)m

donponishiさん

• 【ドラガリ】のクリティカル率について
    ★3の光属性短剣キャラ編成時
    ・EXアビリティ初期→1%アップ
    ・EXアビリティ4つ解放→5%アップ
    ★5の火属性短剣キャラ編成時
    ・EXアビリティ初期→5%アップ
    ・EXアビリティ4つ解放→10%アップ
    ★5の光属性ドラゴン装備時
    ・無凸時(レベル40まで)→20%アップ
    ・4凸(完凸)時(レベル100まで)→25%アップ
    ★4の3段階目光属性槍武器装備時
    ・無凸(25本クラフト)時(レベル50まで)→発生確率15%アップ
    ・4凸(125本クラフト・完凸)時(レベル70まで)→発生確率20%アップ
    ★5の護符装備時
    ・無凸時(レベル40まで)→HP70%以上で6%アップ
    ・4凸時(完凸・レベル100まで)→HP70%以上で8%アップ
    ★4の護符装備時
    ・無凸時(レベル30まで)→無条件で4%アップ
    ・4凸時(完凸・レベル80まで)→無条件で5%アップ
    参考までに

ギラス@サブさん

• ドラガリの方は、(本垢のみ)レイドイベントや施設イベントの称号取れないのは、それ以前に、スタミナ&共闘の翼の回復速度が遅すぎて通常のイベントのキャラの強化素材のドロップ量が少なかったり多かったりで、何回も時間を割いて周回させられるから、称号はゲット出来ませんでした(´・ω・`)。武器をクラフトするための素材&ルピの量が現状では少ないから、何回も時間を割いて周回させられては、ドロップする量が少ないからです。 称号以前にそこら辺の調整を待機して、復刻の時にリベンジします(´・ω・`)。 次いでに、王子を覚醒の雫25000個使って覚醒させました(マナサークル5段階目の経験値15%うまうま)。

ギラス@サブさん

• 今、モンスト実況者さんは、白猫がモンストとコラボしてる「ため」にインストール&始めてるだけであってモンストコラボイベントが終わったら、多分だけど、モンスト実況者さん達は白猫を辞めてるorアンインストールor放置かもしれませんねw これをきに「始めてみる」→ログインすらしてないor辞めてるのどっちなのかな? そういった点では、やっぱりドラガリの方が優秀かも

ギラス@サブさん

• 今、白猫がモンストとコラボしてるけど、コラボイベントが終わったら売上下がるんでしょうね。売上が上がったり下がったりするのは何かな?
    その点では、ドラガリは優秀かもしれませんが

ギラス@サブさん

• コメントするのは、間違ってるけど、26日から3度目のドラガリをやってみます。このゲームは、戦力13000以降の報酬をゲット出来るのかな?(本垢のみ) →戦力13000以降は、マナ&ルピ&覚醒の雫が足りないですが
    試しに、次のレイド戦で操作キャラ(配布キャラ)に★3G3属性武器4凸・残りのサブの3キャラには、★4無属性武器G14凸×3or★4無属性武器G2無凸×3で周回出来るのか試してみます(NGくらわなければOKですが)
    で上級&EXを周回出来るか試してみます。

ギラス@サブさん

• 龍河です。モンストの運営さん(XFLAG)さんの作ったモンストは毎日プレイさせております。
    モンストをしてる皆様ぜひ僕とお友達になりませんか宜しくお願いします。

名無しさん

• よろしくお願いします

望月冬夜さん

• パンドラ神化
    マナ神化
    ルシ獣神化などなど…
    いろいろ変えて行きます。

よろしくお願いします。
    弱モンスはちょっと…?

俺さんさん

• モーツャルト持ってる人お願いします!

しろねこさん

• フレンドなりましょ〜

しろねこさん

• 誰でもなって

たかしゅんさん

• あげ⤴️⤴️

ラークさん

• 放置しない方でフレ枠空きある方お願いします。

ラークさん

• フレンド募集中(≧▽≦)

(≧▽≦)さん

• フレンド募集中\(^o^)/

(´▽`)さん

• 光のキャラをお願いします

普通のモンスト好きさん

• 380403226
    雑魚ですがよろしくお願いいたします

名無しさん

• フレンド欲しい

ゲーム信仰隊長さん

• ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

さん

コメントの投稿

© mixi, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。