ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなで白猫プレイ日記をどんどんスクショ投稿して、白猫のTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • そう言えば、攻撃30%アクセ落ちてたwこれでコンプですね✨

Leafさん

• 何でも収穫してやろう!が大量発生し、今回は誰も当たらないでイベ終わると、諦めていたら…最後にフィオナ来ました!残る2人はもう狙えないけど、来てくれてありがとう!血眼ジュエル集め無駄じゃなかった!救われました(T ^ T)

タナ☆とすさん

• のんびり図鑑埋めして、最終コンプしました。
    報酬はこれで最後だけど、引き続き埋めていきたい!☺

Leafさん

• なんと…!もう企画すらないと思われていた、温泉イベントの続編予告が!
    コメディストーリーなので、どうなるかが楽しみです(´∀`*)
    (コメント欄に続く)

全力少年さん

• なんとか一段階目を制作…!
    ちょうどリリーをCCしていたので、早速試運転。

うおぉぉぉぉ…(゜д゜)
    属性ダメージだけで900万…!リスキーですが、流石は祝福されし弓。見返りもハンパないです(´∀`*)
    (LSミレイユ、ナハト石版、チャージ時アクションスキル合計+30%スロットつき)

全力少年さん

• 水弓クエストが完全にツンでる
    シズ1人で何が出来ようか…

そもそもこのイベントが不の要素多くて、ヤりづらいですね💦ずっとクエスト等はコンプ派だったので悔しいです…

Leafさん

• 呪島イベントに次ぐ新たなイベント「the ancient he/roes」が開催!
    …な、なんじゃこりゃあぁぁぁ!全然クリアが見えない…白猫史上最難関と言っても過言ではない程のレベル…呪島イベントやムムイベントがかわいく見える程にレベルが高いです(;´Д`)
    どうすんだよこれぇ…( ノД`)

全力少年さん

• ソアラちゃんゲット。(*≧∀≦*)

ベルさんいつまでもいるの?( TДT)

エイ。さん

• 決して死なない馬に遭遇!
    バグかな?仲間が1人2人と脱落して
    自分も散々じゃれて…リタイア\(^o^)/
    あざっしたっ!

タナ☆とすさん

• 白猫がヤバい状況であるということがハッキリしちゃった・・・

∪・ω・∪わんわんおさん

• 【悲報】安田チャコccが嫌で泣く!

Leafさん

• フィオナ欲しさに追いガチャ22連目。

…おお!リリーが来ました!(`・ω・´) ドヤァ
    限定が22連で2体と好成績を残せたので、フィオナは凱旋で狙おうかな(*´・ω・`*)

全力少年さん

• 結局、この大蛇なんだったのか…あとトロッコ

Leafさん

• 剣CCで一部で話題になっている勇者ヨシオ君、噂は本当なのかと思って、実際に検証してみた。
    検証結果、特殊な使い方になるけど噂は本当でした。
    ヨシオ君マジぱねえっす これ絶対に下方修正のパターンだわぁ(笑)

門倉甲さん

• 剣士改めてソードマスターになった

ツキミはより使いやすくなり

今回のイベに適正。m(。≧Д≦。)m

エイ。さん

• ギュスターヴステインフレ

Leafさん

• ソアラちゃん欲しかったけど新キャラ出てくれたのでこれで十分ですヽ(*´∀`)ノ

みれみれさん

• 復旧勢です、これどこにある?

しほさん

• 剣ccレイヴンさん、凄く良きです。というか、剣ccは凄く使いやすくなってて驚きました!

個人的に、竜と剣は満足していますw

Leafさん

• とらぶるトラベラーガチャ来ました!
    最初は引かないでいこうかなと思いましたが、フィオナが想像以上にいいキャラ(個人的主観)してたので、とりあえず11連。

…ソアラ!幸先のいい結果になりました!
    そろそろジュエル貯蓄が大切になってきそうなので、欲望に呑まれないようにしないと(;・д・)

全力少年さん

コメントの投稿

© COLOPL, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。