ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

Aniplex Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでFateGOプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、FateGOのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • あ…あと7200万QP…
    宝物庫超級を…ざっと…50周…(血反吐)

やがらんでさん

• すり抜けるにもほどがあると思う。

ユーリさん

• きんきんしてますなお初😌

お茶さん

• 運営はそろそろそくしにゲイボルクオーバーキルされた人の気持ちを解った方がいい……

お茶さん

• 追加で17十連するもかすりもしない。
    ☆5礼装が10枚以上溜まってしまった。
    ☆5礼装5%、☆5鯖1%だから確率を無視している。
    運営の「コイツには絶対に☆5鯖は出さない!!」という確固たる意志を感じる…。

名無しさん

• うーむ、しばらく倉庫番で

アキラさん

• 運営からの無料石で術アルトリア引けました。
    運営さん感謝です。

カナトさん

• 青セイバーが望ましい!が!同じアルトリア
    組みたかったパーティの1つ(´-ω-`)モーさん性別反転(剣)が来たら更にいいのに

お茶さん

• 続いて術アルトリアを14十連ガチャしたのに術アルトリアが全く出ない。公式で謳ってる確率を遥かに下回っているよ。
    そろそろFGOも以前炎上した他のソシャゲみたいにユーザーで結託して消費者庁に署名して業務改善命令出してもらいませんか?

名無しさん

• …はい、ガチャ操作してるね。
    前回、前々回合わせてダブる確率は数百分の一だって。

名無しさん

• アルトリア・キャスターの92レベルまであと少しだけの火種をフレガチャで集めようとしたらアンリ2枚抜きで宝具レベル5になった。後は絆礼装までパーティー控えで少しずつやって行こうかな。
    ここでこの運気だと水着ガチャ爆死になりそうでかなりの恐怖w

博麗霊夢さん

• せっかく呼符12枚で引けたのに育成できない/(^o^)\

やがらんでさん

• どれにしようか迷うな〜。
    確率で言ったら2019がダ・ヴィンチちゃん以外持ってないから一番ダブる確率は低いんだけど、前回、前々回も同じ事言って低確率を引いたんだよね…。
    多分を2019回すだろうけど、今回もダブったら運営がガチャ操作してる証拠になるんじゃないかな?

名無しさん

• 福袋でダヴィンチが来た!アルキャスと一緒に使えるかな(゜▽゜*)

アキさん

• 呼符8枚でアルキャスゲットです(*´ω`*)
    FGO5周年おめでとう!

アキさん

• 宝具名:ぐだーず礼装しか勝たん(巨大感情お茶特攻・効果そくし)

お茶さん

• 呼符10枚でアルトリアを引き当てた。
    対粛清防御状態付与とバフがかなり強そう
    FGO5周年おめでとう!

博麗霊夢さん

• 「対アルターエゴ有利唯一神」の座を僅か一年で明け渡す事になった映画ヒロイン疑似鯖ちゃんさんの話します?

やがらんでさん

• 今回の強化でやっとデメリットを克服できたので嬉しいです。

カナトさん

• 星4礼装56%は笑う

やがらんでさん

コメントの投稿

© Aniplex Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。