ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
トーラムオンライン

トーラムオンライン

アソビモ

iOS

Android

ゲームMENU

あんな武器、こんな武器がほしい!武器案大募集!

武器の性能によって大きく難易度が変わる本作。
遊んでいて「こんな武器があればもっと面白くなる!」なんて思ったりしませんか?
是非みなさんの武器案をお聞かせください!性能無視のユニークなアイディアでももちろんOK!
皆さんの書き込みお待ちしております!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • サブ武器の種類を幾つか増やして欲しい(●´ω`●)

魔法使い用サブ武器
    魔道書、水晶、護符 など

物理武器用サブ武器
    鎖、爆薬、投具(ブーメラン、手裏剣)など

その他特殊な物
    鞄、靴、羽など

サブ武器だけど、武器だけじゃなく、
    移動高速化とか、戦闘のみに反映されないものなんかも良いかもですねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ルカコさん

• 近距離連射のマシンガン的なの欲しい。tecでリロード速くなるとか…

小粒さん

• それぞれの武器やコーデのデザインコンテストのようなものを開催、もしくはオリジル武器やコーデのデザイン・製作機能を希望します。

現状は運営さん方の趣味やセンスだけでデザインされているので。

複数のアイディアを募集して、ユーザーが実装して欲しい物を投票などで決めるようなものならより多くのユーザーが楽しめると思います

FCNさん

• Cerial code

名無しさん

• 銃とか、魔銃とか、二丁装備できてもいいと思います。
    それと手裏剣や刀などの和風武器や、個人的な好みで足に付ける武器なんかも欲しいです...

せきさんさん

• アローヌさんの、これ欲しい…

小粒さん

• 魔道具で展開時を常にキープ出来たらいいかな…
    機械的な魔道具があったら良いと思う。

弓、自動弓があるなら銃または二丁自動弓か二丁銃があればもっといい。

あと、結晶鎧が出てから結構経ちましたが、結晶鎧みたいな鎧をまた出して欲しい(ーー;)アバター以外できちんとした装備の鎧を(^^)

ベニリュウさん

• 杖は杖でもハリーポッターみたいな短い杖があったら魔法使いっぽいと思う!

※個人的にです!

タラ・ダンカンさん

• 槍や刀の実装はしないんですか?
    刀はもちろん、腰に着けて武士っぽく、槍はとにかく突くのかいいですね。

リクシオさん

• 魔道具のデザインで、魔法のほうきの形とかあったら良いな〜って思います!

タラ・ダンカンさん

• 魔剣や妖刀の様な感じで、オーラを纏っている武器が欲しいです(●´ω`●)

染色したらオーラの色が変えれる感じ!

ルカコさん

• 杖で傘が欲しいです!

さんひめさん

• 猫耳、猫しっぽ装備がほしいです~☆
    あとはメイドさんセットとかもあると嬉しいです~☆

優恵さん

• ◦ネタ装備で着ぐるみとかあると面白そう。(体・追加装備セットで着ると各ボス・レアモブになれる感じのもの)
    ◦折角染色システムがあるので体装備のバリエーションをもっと増やしてほしい
    ◦見た目が小ぶりな盾や綺麗な盾がほしい

мауυさん

• ★拳にも第2種目が欲しい★
    トンファーの様な重化両手武器で両手剣同様に、武器火力とスキル性能を区分して、拳の新しく性能を見出したい!

★特殊武器★
    テクニックにパラメーターを振ると強化される特殊武器
    例えば、スミスハンマー(大金槌)や、辞典、ハサミの様な日常的な道具を武器化。

ルカコさん

• 完全に個人趣味になってしまうのですが、カタナ(曲刀)やハンマー(打撃武器)があったらいいなー、と思います。他のゲームとかだと、曲刀をよく使っているので……

あゆみさん

• 見た目がぬいぐるみっぽい盾がほしいです。
    あと、avoid率の上がる盾の種類も増やしてもらえたら嬉しいです。

名無しさん

• マギヴェインみたいに武器をかまえた時だけ可視化する、手甲と盾がほしいです。

名無しさん

• えっと、私は魔道書とかが欲しいかもです。

攻撃力はないけど、補助装備に装備することで、詠唱速度上昇とか、攻撃力増加とか…かな?

祈 -inoriさん

• 鎌がほしい!あと両銃とか!!

なめきのこさん

コメントの投稿

© ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。