ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
消滅都市

消滅都市

Wright Flyer Studios, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなで消滅都市プレイ日記をどんどんスクショ投稿して、消滅都市のTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 今更ながら失われし世界1章4-4EX突破!リーダースキル×2で攻撃力の倍率をかなり高めにして、飛行スキルとチェインアップスキルで近づき、5ターン以内に使える回避か回復スキルで耐久、追いついたら割合スキルで一気に削りながらリーダースキルで上げた攻撃力でちまちま削れば何とか勝てた。
    飛行、チェインアップスキルは2体いれば近づくのは簡単になるけど近づいた後も少ししたら不可避のトラップフィールドを展開して当たったら200mまで押し戻されるため、チェインアップより飛行スキルの方が後々追いつきやすいです。
    耐久は孤児院のタマシイのルカ(スキルレベルMAX)とアヤメの2体である程度安定します。アヤメはスキルレベルMAXだと最初の数回以降回復は使わなくなるくらい安定します。
    割合スキルはフレンドはサヤコ、自分のチームにはスキルレベル3以上の「超存在 タイヨウ」を入れれば大きなミスが無ければクリア出来ます。
    と言っても今だとかなりの人がクリアしていそうw

博麗霊夢さん

• かかかか神引き!!!!!

ナスナツさん

• アリスや白ウサギの他にもいるんかなーと思っていたらいかれ帽子屋が。うーむ欲しい

ヨルノカラスさん

• ランキング難しいですね

名無しさん

• 消滅都市は不人気かなあ

ナルミンさん

• 自分のチームが載ってたときの嬉しさ

ナスナツさん

• 昨日から消滅都市2ではバレンタインイベントをやっていますその一つのバレンタインエレジーは本当に感動しました!ストーリは頑張ってマルチプレイとかでクリアして是非見てください!

天崎零人さん

• 現在消滅都市2では、とある魔術の禁書目録とコラボ中です!クエストの上級をクリアするとコラボタマシイが手に入りますよ!

天崎零人さん

• 遂に消滅都市も2にアップデート。色々機能が追加実装されて楽しいです!

天崎零人さん

• ソウマ…辛かっただろうに…

ナルミンさん

• キタァ

ナルミンさん

• いいわあ

ナルミンさん

• 今回のランキングは凄い難しいです…次回は簡単なのを期待します…

天崎零人さん

• 妹に怒られ意気消沈のお兄さん…お気の毒です…

天崎零人さん

• 守護者が凄く強くて助かります😅

天崎零人さん

• 半人前

ナルミンさん

• 出現確率3倍ガチャでもあまり当たりませんね…(画像はありません)

天崎零人さん

• 返却www

ナルミンさん

• その時のスクラッチです…私のスクラッチには星6確定ガチャ券なんて搭載されてないのですよ(;_;)

なまはげ(イグニド)さん

• 一昨日のレインボーガチャの結果です…相変わらず酷い結果です💦

なまはげ(イグニド)さん

コメントの投稿