ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

グリムノーツ

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでグリムノーツプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、グリムノーツのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • バラ熊嵐さん

    52分前

    お休み前に素材収集行ってきました
    キャラ専用装備でゲルダさんのがあったら凸するんですが(´・ω・`)

  • こばんさん

    1時間前

    わーい石だー

    もう、つらい

    闘技場でのキャラのAI通常とは別に設定できるようにして!!

  • 名のるほどもなしさん

    2時間前

    1月18日(水)のデイリーミッション終わりです、
    おやすみなさい!また明日!

  • 名のるほどもなしさん

    2時間前

    1/18(水)のコッコちゃん。

  • こばんさん

    3時間前

    ニコ生見なきゃ!
    そしてマルチが今回もあるなら今度こそ参加したい!
    番号早く押す練習でもしてみようか〜笑

    そしてアップデートで1番楽しみなのはマルチのチャットが進化することです♪

  • 毒蜘蛛@rhymeさん

    4時間前

    白雪姫の為にサボってた施設育成再開して両手杖マックスになった(゜▽゜*)

  • 毒蜘蛛@rhymeさん

    4時間前

    ログインで星5が貰える?
    凸紙確定だよコノヤロー(´・ω・`)

  • 名のるほどもなしさん

    5時間前

    闘級上げてます。鉄とりながら、ミスリルとりながら。

  • 名のるほどもなしさん

    5時間前

    鉄とりまくって休憩も終わりです。
    籠手セットしました!

  • バラ熊嵐さん

    5時間前

    あ、まけた腹いせに証使ってキングになっときました(`・ω・´)

  • バラ熊嵐さん

    5時間前

    相撲見ながら闘技場やってたんですが石浦の取組だったんで集中しようと思って一時停止したんです
    またあっさり負けやがってこんにゃろ!って思いながら再スタートしようとして間違えてリタイア押したアホがうちです(´・ω・`)

    おすもう!
    鶴www竜wwww休場wwwwまさか大爆笑の初笑いが相撲でw
    勝てないからって逃げやがりましたよ東の横綱がwww
    日馬富士は見るからに満身創痍で仕方ないですが鶴竜昨日までピンピンしてたくせにw
    これで一気に稀勢が有利に立ちましたがそこは我らが稀勢の里、この後2敗はして優勝レースから脱落するのがいつものパターンです(´・ω・`)
    解説の舞の海にもダメ出しされるぐらいここ一番を確実に取りこぼす稀勢、これからも色んな意味で目が離せません(`・ω・´)
    鶴竜休場で命拾いしたのが角番大関琴奨菊。もし今日鶴竜と当たってたら大関から間違いなく番付下げてましたw
    とはいえもう一敗もできないのにまだ白鵬戦を控えているので大関陥落待ったなしです( ゚Д゚)
    明日は復調してきた玉鷲戦、絶体絶命!
    白鵬もどんどん調子を落としてますがやっぱ凄いですね。照ノ富士得意の左上手を腰の一振りで切る技術は芸術です
    明日も楽しみで楽しみでしょうがないです。宇良も勝ち越したし平幕あがってこないかなー(*´▽`*)

  • 名のるほどもなしさん

    5時間前

    順調に進んでいたが、毎回最後はうーん。

  • ギラスさん

    6時間前

    相談があります。卵買った方がいいですか?私は無課金です。

  • こばんさん

    8時間前

    負けたり勝ったりで進まない!
    私がよくお世話になってる紅薔薇ちゃんが敵に回すとはんぱなく強すぎて紅薔薇使いさんにはあたりたくないなあ(>_<)
    クリスマス衣装の白雪も怖いし…

    というか片手剣全体的に強くないか!?

  • 名のるほどもなしさん

    8時間前

    なんかなし夫婦?と思ってしまう。

  • カムラさん

    9時間前

    あと少しだー!AI設定を見直したらかなり勝率が上がりました!
    DUKE2なのにキングの104位と当てるという、なんだこのマッチングシステムは!?でも勝てたという。

  • 名のるほどもなしさん

    9時間前

    レベル上げPTで挑んで倒せなかったクエスト。

  • バラ熊嵐さん

    11時間前

    順調です(・∀・)あと17勝!

  • 名のるほどもなしさん

    13時間前

    2つ上がりました!むう!

  • 名のるほどもなしさん

    14時間前

    鉄集めてる最中にレベル上がりました。
    お別れですかの。

  • バラ熊嵐さん

    15時間前

    デイリー終了しましーた
    今日はアニメいっぱいみるぞー(`・ω・´)

  • 名のるほどもなしさん

    16時間前

    鉄集めますが、採掘場1個だけレベル低いままだったので、せっとしました!

  • 名のるほどもなしさん

    16時間前

    おはようございます!今日は早朝から出掛けたので外気温を知ることができました。
    -4℃でした。ふひ。市内は-1℃でしたよ。
    1月18日(水)のデイリーミッションです。先に王国巡りしてしまったわぃ。

    今日もポチポチ頑張るよ!鉄!!!

  • バラ熊嵐さん

    16時間前

    本日のデイリーでございー
    もう素材は要らないんですがオーブの在庫が心許ないので丁度いい機会です(・∀・)

  • バラ熊嵐さん

    17時間前

    さてお目覚め5連戦ですよー(`・ω・´)

  • バラ熊嵐さん

    17時間前

    おはようごじゃいまーす
    ムムっ!いけるかなあ(`・ω・´)

  • カムラさん

    17時間前

    石は取れなくとも、問題ない。
    1周年まで残すところ3日となりました!365日を迎えるのは後2日ですがw

  • ギラスさん

    18時間前

    おはよー。1月18日のコッコアタック外れました。

  • カムラさん

    21時間前

    闘技場で勝つために苦渋の選択を迫られ、武器を麻痺弓から変更しました。
    「これは、勇気の変更や。」

  • バラ熊嵐さん

    23時間前

    お休み前の二連戦ー
    裏のヒーローはこんなかんじです

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK