ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐(VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-)

ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐(VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-)

株式会社スクウェア・エニックス

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、ヴァルキリーアナトミアのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • イングリちゃんがLV85を迎え虹本がとうとう残り30冊になってしまいました( ̄Д ̄)

    今回のベルセルクイベントでバルゴやアネリアンもそろそろ限界に近くなっていて、後から加入したレザード・サイラももう85になりそうなので誰に虹本を使うか悩んでいる今日この頃です(。-∀-)

    ユゥヤさん

  • これは…何かがオカシイ…w

    えすさん

  • さっきの続き

    が…どちらかと言うと本命はこちら^^;
    大剣はおそらく闇超絶大だと思われ、ワスタ以来の闇武器なので是非とも引きたいところ♪

    な、悩んでます本気で(´-ω-`)
    皆さんは引きですかね?

    えすさん

  • 人気キャラ1位のアリス復刻ですね♪

    オーブまで取っているので引くことはないですが、復刻の武器はシャンバラでしょうか。
    新武器の超絶大剣?も絡みそうですが、シャンバラは後1ではスキルマなので欲しくなっちゃいますが…

    えすさん

  • ふぅ…またこの刻が来ましたか(´・ω・`)
    毎回新階はクリア出来るのか⁉️とヒヤヒヤしながらプレイするのは楽しいんですが、クリアできなかった時の絶望感が半端無いので精神的に来るんですよねタワーイベ(´-ω-`)

    きっと今回のガチャイベから最終階はドラゴン系なんではと予想はしているのですが、楽なの来てくれると非常に有難いです^^;

    えすさん

  • タワークリアできました✨
    タワーはクリアできないものと思って無視してたのでびっくりです(゚∀゚*)

    途中まで結構さくさく進みましたが80階から難しくなるんですね
    メインに使った武器はシュベ、デスグラ、エニグマ、ロクス、レイクス、エルハナン、ゲルニカ、デスイン、ガラバーノ、ズィリャ、ゲンドゥル、セレモニア、アヴァロンだったと思います
    ペッポ頼みのクリアでした

    レベッカたまに状態異常回復用に使ってました
    攻撃回数は無くなりますが異常回復武器入れなくても良くなるのでいいですね(*´ω`*)

    もちさん

  • 久々の星7でした(o^^o)
    スキルは微妙ですが初めての組み合わせです✨

    はるまるさん

  • 思い切って氷ガチャ引いてみたらガラバーノ奇跡的に2本引けてスキルマできてしまいました…!
    おかげで降臨が大幅に楽になりました(´;ω;`)

    これで面倒な降臨は炎弱点だけになりました
    もう全種類瓶きちゃいましたが雷弱点の降臨は現れるのか気になるところです

    もちさん

  • ランクは90を迎えました✨
    100まであと10です
    4、5ヶ月後くらいには100になるでしょうか(゚∀゚*)

    もちさん

  • 今日はペッポのレベルが75を迎えて200秘石貰えたのでした(*´ω`*)

    もちさん

  • 魔術師の育ててない感が半端ない(´-ω-`)

    と、思って数えてみたら85以上の魔術師8人も居るんですが…(´・ω・`)

    えすさん

  • 今回の週末ガチャはどちらも損は無かったので引いてみました(´・ω・`)

    久々のガチャだったのですが結果、両方とも出たので当たりです^^
    氷杖は多分また0.03%でしょうし強いのないのでレベル1でもあっても良いかな?と思ったのと、ネメシスの状態異常回復は今後何かと必要になるんじゃないかなという感が働いたので、イーブルもないしチャンスと思いまして^^;

    最近はイベガチャでも超絶大出まくりで価値が薄れてしまっている気がしてなりませんが、必要ならば引く勇気も必要だなと思いました(´・∀・`)

    これで途中から欲していた、ジュベバフ、状態異常回復、回復(ピーティッドスキルマ、シュルーク2)と揃ったので落ち着けそうです♪

    えすさん

  • え?雷すっ飛ばしてまた闇に戻るんですか⁉️

    雷はちょっと楽しみにしていたので残念感が…_| ̄|○

    えすさん

  • またもやタダツグさん(分からない人ですが)がやってくれてどうやらAFチケが全員配布になるようです♪
    プロデューサー変わってから太っ腹になりましたよねほんと^^

    交換の範囲はまだ分かりませんが、月曜には配布されるようなので楽しみにしてますね♪

    えすさん

  • 11月にVPコラボがくるそうです!
    どのキャラがくるのか今からわくわくしちゃいます(゚∀゚*)
    人気ありそうなのはエイミ辺りでしょうか
    個人的には雷魔術師か重戦士欲しいです
    セリアがきたらガチャるかも(`・ω・´)

    画像はちょうどいいのがないのでジェラードで
    ちなみに10月の防衛戦はお休みだそうです

    もちさん

  • 私もタワーでもやってみようかしらと登ってたらなんかかわいらしいボスがいました(゚∀゚*)
    後から気づきましたが鏡餅はスイーツじゃないと思いますw

    もちさん

  • 久々の10位台♪

    13位から上は全て勝利に通づる者の方です^^
    ちなはるまるさんは10位に居ますw

    1日目にアドヴァンテージ(ポイント上げておけると)取っておくとその後楽なんですよね(´-ω-`)

    えすさん

  • VAのプレイヤー様が非常に有益な情報を公開されてました^^

    大剣使いのレベル99のステータスとその全開放だと思われるステータス一覧。
    全員では無くてガチャキャラだけですが、一覧で見られるとどのキャラ育てるべきかが目に見て分かるので非常に助かりました_φ( ̄ー ̄ )

    そしてそれと同時に持ちキャラの関係もありますが、アルフィオとサイラ育てて間違いはなかったなと実感してます^^
    ガッツは勿論、アルフォンスやアリューゼは確かに強いですが、アルフィオはHPが最も高く、サイラは抗魔力が最も高いと数ある大剣使いの中での手探りでのチョイスが間違っていなかった事実は素直に嬉しいですね♪
    まだ、育てて行くかどうかは別話しですが、比較して間違ったと思うのならやはり精神的にキツイですからね_| ̄|○

    それとちゃんと強化さえすれば十分と渡り合えるであろう差であるという事も分かったのでまだ暫くは黄昏ずに済みそうです♪

    画像は転載になるのでツィッターで探して見てください^^

    えすさん

  • こ、これは…:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

    えすさん

  • 宝物庫の中に枝葉がありました、イベ毎にくれて有難いですね(o^^o)

    はるまるさん

コメントの投稿

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。